※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SATOMI
家族・旦那

昨日から旦那にイライラです。愚痴らせて下さい。毎日夜中の2時か3時に…

昨日から旦那にイライラです。
愚痴らせて下さい。
毎日夜中の2時か3時にしか帰ってこれないけど
12時過ぎたら連絡できる状況です。

せめて一言何時頃に帰れそう。とか夕飯食べてないから用意してほしい。と連絡してほしいのに…
毎回こっちから連絡しないといけないのがムカつく。
なるべくそっちから連絡してほしいと毎回言ってるのにほとんど守ってくれないんです。
里帰りしたらきっと音信不通になるのが目に見えてて不安になります。

こっちは妊婦で体も重いし胎動凄くて辛いし眠れない時もあるし不安な気持ちも沢山あるのに思いやってくれない感じが本当に悲しくなるしムカつきます。
私がイライラしてる理由を分かってるに何も言葉をかけてくれない。体辛い?大丈夫?とは声かけてくれるけど、私がイライラしてることに対して一言も言わない。
なんなんですかね?
言葉が足りないにしてもほどがあります!!

私が情緒不安定なのかな〜
今日誕生日なんだけど悲しい気持ちで過ごすんだなと思うと虚しいです〜

コメント

™️

情緒不安定なのもあるとおもいます💦
しょうがないですけどね( ; ; )

連絡ないことに関しては
旦那さんに非があると思いますが
体のこと気遣って声かけてくれるのは
旦那さんなりの優しさかと‼️👏🏻
それすらもない旦那さんもいますからね…

イライラしてたら声かけるにも
かけれないみたいですよ~
私もよくイライラしちゃうんですが( 笑 )💦

• SATOMI

SATOMI

お返事ありがとうございます!
    やっぱり情緒不安定ですよねー(*_*)なるべくハッピーな気持ちでいるように心掛けるんですけど難しいですー💦

イライラしてると声かけられないみたいです…笑でも、声かけてほしいというワガママ…笑

• 8月31日

誕生日おめでとうございます🎉
旦那イライラしますよね〜
妊娠中はホルモンのバランスでイライラしがちらしいですよ!
私もなれない育児でイライラがたまってます💦
イライラしてるのわかってるくせに何も言わないし言ってきてもごめんって言ってそのまま変化ないし、、、
言い出したらきりがないですね〜😅

• SATOMI

SATOMI

ありがとうございます😊
    育児は毎日だしとても大変ですよね(*_*)少しでも何か言ってくれるといいですよね!!
    先が思いやられます( ; ; )笑

• 8月31日
チックタック

私なら「連絡来ない時はご飯用意しないからね」
って言います。
自分のことくらい自分で連絡してこいって思うので、甘やかさないです。今そうやって甘やかしていると今後それが当たり前のようになって、大変になると思うので。

• SATOMI

SATOMI

素晴らしいです✨
    なんでもやってしまうのは良くないとは分かってるんですけど、
    毎日夜中に帰って疲れてる姿見てると可哀想で厳しくできないんですー( ; ; )

赤ちゃん産まれたら旦那放置にはなりそうですけどね( ̄ー ̄)笑

• 8月31日
  • チックタック

チックタック

赤ちゃん産まれてから放置すると
    男からしたら「前はやってくれてたのに最近やらない。さぼってる。」とか思う人多いみたいなので…
    できるだけしょっぱなからやらないと後々困る可能性も(°_°)

• 8月31日
  • SATOMI

SATOMI

えーそうなんですかー(*_*)💦
    男ってめんどくさーー

少しずつやってみます!!!!

• 8月31日