※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏の風
家族・旦那

口だけで何もせず、文句だけ言う義父。私達の前ではいい顔をして、義父…

口だけで何もせず、文句だけ言う義父。
私達の前ではいい顔をして、義父にはきついと訴える義母。

あー腹立つ‼

こっちは、義母の希望通りにしてるのに‼
何で責められないといけないんだろ…。

夫には悪いけど、やっぱり義父も義母も嫌い。

こう思う私は、悪嫁ですよね…。

コメント

キーさん

全然悪じゃないですよー!
わたしは義母の希望通りになんてしてないですよ(笑)
だって義母も勝手な人だし、わたしだけ言う通りにするのもむかつくし、嫌いだから言う通りにしたくないです(笑)
義母が嫌味ばかりで精神的に苦痛になってきたのでわたしも態度に出すようになってきました(笑)
小心者なのでちょっとだけですけど(笑)
義母ってホント自分勝手ですよね…
義両親、義祖母、義弟と義妹も一緒に住んでいて誰かを敵にまわすと全員敵になります…(笑)
特に義弟はいつも義母とコソコソしててムカつきます💦(笑)

• 夏の風

夏の風

回答ありがとうございます😄
    同居されてるんですね😣しかも沢山…😰
    私も顔に出るし、言いたいことを我慢出来ないので、かなり態度に出てるはずです😅
    今長女が入院していて、その付き添いを義母がしてくれているんですが、私としては義母の希望通りにしてるのに、そのことで義父から文句を言われ…。義母の性格を考えると、きっと義父に愚痴ったんだろうなーと思うとイライラしてしまってます。
    付き添いをしてくれることはありがたいけど、色々言われるならしなくていいし!って言いたくなります。
    うちの義母は文句ばかり言う人ですが、嫌味も嫌ですね💦

• 8月30日
  • キーさん

キーさん

義父も義父ですね💦
    うちの義父も孫大好きなのはいいですがめんどくさいです…(笑)
    わたしが実家に帰るのもよく思ってないみたいですが直接わたしには言ってきません!
    義母ってなんなんですかね…
    女同士だから余計変な意地も出てきてめんどくさいですよね!
    自分が言われるとすぐむつけるくせに嫁に対する態度悪すぎですよね💢

• 8月30日
  • 夏の風

夏の風

何か言いたいなら直接言えよって感じですよね…。
    うちの義母も、ほぼ義母が長女の付き添いしてるのに私が色々と口出しするのが気に入らないのもあると思います😅
    でも、私が母なので!って感じだし…。
    何か本当、面倒ですよね。

• 8月30日