※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビり
子育て・グッズ

旦那が育児に協力せず、イライラしています。子供たちも影響を受けているようで、自分を責めています。娘に不安を感じさせているようで、虚しさを感じています。

はぁ😞💨
今日も毎日イライラしてます😅
旦那は普段から育児は言えばやりますが言わなければスマホかゲーム😒💢💢子供を見ているときもスマホいじりゲームひざにのせてるだけ❗休みは自分だけ出掛けていない😒💢💢おまけに旦那の祖父と同居何ですが何にもしないし、本当イライラ子供にもイライラして上の子が下の子苛めたり、寝なかったりいつもいつも大きな声で汚い言葉で怒ったりしちゃいますΣ(ノд<)

最近娘によく『⚪⚪ちゃんのこと好き⁉』とよくいわれます😭あんまり怒るから不安になるんだろうな😅

本当にダメな母親です✨モヤモヤして何か虚しくてやるせない気持ちです😅

コメント

三姉妹ママじゅん

うちもそんな感じです。言わないとやらないし、やってって言えば機嫌悪いしめんどくさくて(笑)

• ビビり

ビビり

そうなんです‼頼むと機嫌悪くなるしうちは旦那も大きい子供だと思ってマス(笑)💬ありがとうございます❤

• 8月30日
ERIKA

母も大変ですよね、1歳児ママです
私もガミガミしてます
旦那に関しては諦めてます
言ってもやらないし自分でした方が早い。
育児も片さない食器サワサワして怒るくらい。だから、こないだ私が旦那に「いつまでも置いてるから触られるの!だらだらしてないですぐ片して!子供に怒るとか筋が違う!」て。ぶちギレました。
それから、私が見たら「やべ」てやるようにはなりましたね。
子供に言われたらギューッてして、大好きだから言っちゃうんだよ😃て。話しますね

• ビビり

ビビり

うちも諦めてます😅
    うちは私が何か言うとたちまち機嫌が悪くなりめんどくさいです😅
    ERIKAさんの旦那さんみたいになってくれたらいいんですが😱

子供はもちろん大好きなのでごめんね😢大好きだよ❤ママこわいよねって謝ってぎゅうしたら分かってくれたみたいです😅

• 8月30日
  • ERIKA

ERIKA

旦那さん、機嫌悪くなるってガキじゃないんだから。甘えるな!ですね。私は結構言いますからね。
    言われて機嫌悪くなるなら、ちゃんとしたら?子供に真似したらどう言うの?とか。

• 8月30日
ビビり

そうですよね😅
一度子供には負けるので子供が真似したらどうするんよ‼位言ってみます‼ありがとうございます✨