
5ヶ月の女の子を育てています。最近プールに通い始め、幼児教室に興味あり。オススメの幼児教室やベビーくもんに通っている方の感想を知りたいです。近くのベビーくもんに見学に行く予定です。
5ヶ月になる女の子を育てています。
どうしても家にこもりがちになるので、最近プールに通い始めました^_^
幼児教室に興味を持ち出し、色々調べているのですが、みなさんのオススメがあれば教えていただけませんか??
また、ベビーくもんに通わせている方おられましたら、感想をお伺いしたいですm(_ _)m
今週末に近くのベビーくもんに見学に行くのですが、教室や先生によって違いはあるのでしょうか??
- ニーナ(3歳9ヶ月, 5歳7ヶ月, 8歳)
コメント

タロママ
リトミックオススメです!
音楽を通して片付けや、身体を動かすこと、リズムも身につき、親子で一緒に楽しめます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ニーナ
お返事ありがとうございます!
リトミック調べてみました〜〜楽しそうで良いですね😃検討してみます✨