※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーナ
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子を育てています。最近プールに通い始め、幼児教室に興味あり。オススメの幼児教室やベビーくもんに通っている方の感想を知りたいです。近くのベビーくもんに見学に行く予定です。

5ヶ月になる女の子を育てています。
どうしても家にこもりがちになるので、最近プールに通い始めました^_^

幼児教室に興味を持ち出し、色々調べているのですが、みなさんのオススメがあれば教えていただけませんか??

また、ベビーくもんに通わせている方おられましたら、感想をお伺いしたいですm(_ _)m
今週末に近くのベビーくもんに見学に行くのですが、教室や先生によって違いはあるのでしょうか??

コメント

タロママ

リトミックオススメです!
音楽を通して片付けや、身体を動かすこと、リズムも身につき、親子で一緒に楽しめます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• ニーナ

ニーナ

お返事ありがとうございます!
    リトミック調べてみました〜〜楽しそうで良いですね😃検討してみます✨

• 8月31日