※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん♡
妊活

生理開始から排卵出血後に仲良ししました。妊娠の可能性や排卵日の計算が知りたいです。

こんばんは!今月15日に生理開始で26日に排卵出血らしきものがありました!26日、27日に仲良ししましたが…妊娠の可能性はありますか?また排卵日は生理開始から数えて合ってますでしょうか?無知すぎてすみません。よかったら教えてください!

コメント

はなつな

生理周期は分かりますか?
生理周期が25日周期くらいなら、排卵日合っているように思いますが、もっと長いならちょっと早過ぎるかな?と思います。
排卵日から14日後が生理予定日になりますよ。

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

生理周期は25~28ぐらいです💦
    生理予定日確認して待ってみたいと思います!回答ありがとうございます♪

• 8月30日
2児の母

私も15日に生理開始でした。私は不妊治療で人工受精をしているのですが、27日の朝イチに病院で人工受精してもらいました。生理周期は25日です。なのではなつなさんが仰るように、25日だったら合ってると思います!

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

回答ありがとうございます!そうなんですね!今まで排卵出血はなかったので…もしかしたら排卵出血ではなかったのかもしれないですね😭

• 8月30日
優子ママ

私も15日に生理になりました。周期は30くらいで、29、30日と排卵検査薬陽性でてます。
妊娠の可能性あると、思いますよ。

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

回答ありがとうございます♡ホントですか?わぁ☆ありがとうございます💡少しでも可能性あると嬉しいですね✨

• 8月30日
もんぽん

私も15日に生理で26日に排卵検査薬を使用したら濃い線が出たので27日の午前と29日の夜に仲良ししました♡
周期は30くらいなので排卵がズレたのかと思っているんですがアプリでの排卵予定日は8月28日と9月1日だったので排卵検査薬を使用しながら旦那と話し合ってタイミング取ってます♡

お互い赤ちゃん授かりますよぉに💕

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

回答ありがとうございます♪
    そうなんですね!あたしもアプリの排卵予定日は26日と30日でした!やはりズレたりはしますよね😅

ありがとうございます✨赤ちゃん授かりますように💕

• 8月30日