※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

風邪で咳が続き、尿もれも起こって困っています。改善方法を教えてください。

33週後半くらいから風邪を引いてしまい、咳が長引いているのですが同時に尿もれをしやすくなってしまいました。
咳もなかなか良くならないし、尿もれもするし辛いです。何か良い方法はありますか?教えて頂きたいです。

コメント

まぁ

私の場合、尿漏れは子供産んでからの方がひどくなりました😰
風邪で咳するとほとんどの確率で出るので、夫に勧められて老人用のパットつけてます😌
そして私は風邪引いた状態で出産になりました。
分娩台に上がると暑かったり寒気がしたりしてたんですが、測ったら熱が38.6あったので、体力も限界が近かったのか、医師の判断で吸引になりました。
でも、産んだら熱は下がって体調は戻りました😳
まだ生まれるまでに時間があるようなので、早めに医師に相談しておいた方がいいと思います。

• しぃ

しぃ

ありがとうございます。風邪を引いた状態で出産は大変でしたね💦
    良くならないときには相談しようと思います。

• 9月2日
ピコ

尿もれパットをこまめに取り替えてます💦長引く咳に悩まされましたが、最近やっと落ち着きました。呼吸器科に行ったら妊婦に出る喘息かもねって言われましたが、1ヶ月位でやっと落ち着きました。

• しぃ

しぃ

そうなんですね。私も吸水パッドで試してみようと思います。喘息になったときがあるので違うといいなと思いながら‥次の検診までつづくときには相談しようと思います。ありがとうございます。

• 9月2日