※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOKA
妊娠・出産

予定日は9月21日で、赤ちゃんの体重が3キロ近くあり、前駆陣痛も強く感じる状況です。1人目は4日早く生まれましたが、10日以上早くなる可能性もありますか?

質問です(-_-)予定日が9月21日なんですが既に赤ちゃんの体重は3キロ近くあります💧体が痛くて歩くのも辛い感じで前駆陣痛もバリバリきてます💧1人目は4日早く出産したんですが10日以上早まる可能性とかもありますかね…?

コメント

Reo🌟

私の友達は2人目、予定日より2週間ちかく早く産まれてました。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。

  • MOKA

    MOKA

    2週間!!それだとやっぱりそろそろって感じなんですかね(´-ω-`)

    • 8月30日
deleted user

私の職場の先輩、3人目を予定日のちょうど2週間前に出産してましたよ(^ー^)

  • MOKA

    MOKA

    経産婦だとやっぱり2週間くらい早く産まれる確率高いんですかね?

    • 8月30日
ruremama

私も2人目は予定日よりも2週間早く出産しましたよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎

ちゃん

1人目が早かったのなら同じくらい早く産まれそうですね☺️💕
私は1人目が予定日ぴったりで、2人目が予定日一日遅れでした😂
2人目は同じく37wで3キロ近くあり、3604gで出産しました👶