
コメント

ルイボスティー
発熱や嘔吐、発疹の様子を見て、明日は念のため病院に行った方がいいのではないかと思います。
また、下痢も続いているようでしたら、こまめに水分もあげた方が良いと思いますよ。

こみだ
不安ですね。
#8000にかけてみたらどうでしょう?
-
サンドーコー
あ!そうでした!!そういうときの#8000でしたね!!いつもそういうときに不安だけで電話を思いつかなくて…ありがとうございます!!かけてみます!!
- 8月30日

T-REX
最近暑いので、汗疹の可能性もあります!
下痢は多分初めてのお魚で胃腸がびっくりして、消化不良ではないでしょうか?
心配があるなら、病院に行ったほうがいいと思います!!
-
サンドーコー
ありがとうございます‼︎‼︎
#8000に電話してみました!アレルギーか断定できないけど疑わしいとのことで、今は嘔吐や機嫌、呼吸器系の状態に注意して観察して、明日の状態をみてみてとのことでした。
下痢便も1回だけで確かに消化不良だったのかもしれません💦少し焦って不安が募りましたが、聞いてみなさんに教えてもらえて、あたしの気持ちが落ち着きました😭ありがとうございます!!- 8月30日

退会ユーザー
明日も続くようなら、私なら受診します>_<
鯛が原因かは確実には言えないと思いますが、鯛はしばらく与えないようにするのと
下痢が収まるまで離乳食もお休みした方がいいと思いました>_<
-
サンドーコー
#8000に電話してみました!アレルギーか断定できないけど疑わしいとのことで、今は嘔吐や機嫌、呼吸器系の状態に注意して観察して、明日の状態をみてみてとのことでした。
明日も続くようなら受診してみます!明日の離乳食も様子見て考えようと思います💦教えて頂き、あたしが落ち着きましたwwありがとうございます!!- 8月30日

サンドーコー
ありがとうございます‼︎‼︎
発熱、嘔吐なし、#8000に電話してみました!アレルギーか断定できないけど疑わしいとのことで、今は嘔吐や機嫌、呼吸器系の状態に注意して観察して、明日の状態をみてみてとのことでした。
今夜はこまめに水分もあげてみます!少しあたしの気持ちが落ち着きました💦ありがとうございます!!
サンドーコー
間違えて↓下に投稿してしまいました💦