※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロー
サプリ・健康

足の痛みについでです。常に違和感があります。ふくらはぎ、スネなんで…

カテ違ったらすみません。

足の痛みについでです。
常に違和感があります。
ふくらはぎ、スネなんですが主な症状は

・違和感
・痛いというより重い感覚
・だるい
・歩行に問題はない
・座ってると感じる
・逆に立ってたり歩いてると感じない
・ひどい腰痛あり

坐骨神経痛かと思いました。
ですが、痺れるような痛みはありません。


感覚で言うと、久しぶりに1日立ち仕事をして
足が浮腫んでパンパンになった時のような。

そのパンパンになった痛みがひどくなった感じです。

ちなみに基本右足だけなんですが、たまに左も。


そして1番ひっかかるのは
もう7.8ヶ月近く治らないということ。

最初は浮腫んでパンパンなのかな?と思って
お風呂でマッサージしたり、温めたり、
足を上に上げて寝たりしていました。

仕事を辞めた今でも治りません。

旦那に相談したら
どうせ今行っても妊婦で何も出来ないんだから意味ない
と言われたんですが、原因が分からないと不安です。

無意味に毎日マッサージしてますがもしそれが良くなかったら?温めてるけどそれが逆効果だったら?など色々考えてしまいます…

・もし原因がわかる方いたら教えて頂けますか?

・妊婦で何も出来ないとしても、やはり病院に行くべきですよね?

・みなさんならどうしますか?

・7.8ヶ月も放っておいたのに今更…って感じですか?

コメント

Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )

まだ、見ているかわからないですが、、、
その後病院には行かれましたか?
なんだか、最近の私の症状と
似すぎているので
気になり コメントしてしまいました😵‍💫・°