※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
口から産まれた娘の母
子育て・グッズ

自転車の購入を検討してます。今までベビーカーやだっこ紐で歩いて移動…

自転車の購入を検討してます。
今までベビーカーやだっこ紐で歩いて移動していたのですが、子供を保育所に預けるので、荷物を考えると自転車が便利と思うようになりました。

元々27インチの自転車を持っているので、しばらくはそれを使っておんぶで対応しようかと思いましたが…さすがに27インチの自転車におんぶって怖くて…。(おんぶ自体したことないです)

①今の自転車+おんぶ。後々後付けの前用椅子をつける

②小さいインチの自転車を購入して、前用椅子をつける

③前用椅子がついてる子供のせ自転車を購入

④前用椅子がついてる子供のせ自転車(3人乗り)を購入

①→④で費用がかかると思いますが、上記の不安要素の為、①は脚下しようと思ってます。
色々調べたのですが、フラッカーズのプリミヤを自転車屋さんで勧められました。どなたか使用感を教えて下さい。または、他におすすめがあれば教えて下さい。、

コメント