※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

3日前に旦那と大喧嘩しました。喧嘩の原因はささいなことでお互いヒー…

3日前に旦那と大喧嘩しました。
喧嘩の原因はささいなことで
お互いヒートアップして大事になりました。

旦那は謝ってきて
仲直りしようとしてますが
私が意地をはってしまって
未だに素っ気ない態度をとってしまいます。
本当は仲良くしたいのに… 
私が素直になるべきですよね…
何かアドバイスあればお願いします

コメント

花

喧嘩は、労力がいるし疲れます^_^;
旦那さんに仕事終わりに、ここさんが好きな甘いデザートを買ってきてもらいましょう♫それで、終わりにしましょ♡

tomato

私も意地張っちゃいます😅喧嘩して、謝られてるのにまた挑発ぎみになってまた向こうもジリジリして💦
でも、楽しいことも共有したくなってこどもの面白い話とかをしたりしていつのまにか仲良く戻ってます(笑)

姫ママ*ʚ♡ɞ*

オムライスにケチャップで【ごめんね♡】で出して、旦那さんが見たら、先に謝ってくれてありがとう!でどうでしょう(^ω^)

ココ

謝ってくれる旦那さん、羨ましいです!
うちは全然謝らないんで、いつも私が謝ります。もちろん、私が悪いとは思っていません。
長引くのが嫌なので妥協してます。
どうやったら謝ってくれますかね?…と、逆に質問(笑)

何事もなかったように接するというのもいいかなぁ、と。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

横からすみません!
    全く同感です!
    うちも全く謝りません!
    ほんとこっちが妥協して妥協して謝ります。
    喧嘩してるところを子どもに見せるのは良くないし。
    うちに関しては更にやっかいで、私が謝ってるのに許しません!笑笑
    どうやったら自分からごめんなさいが言える素敵な旦那さんになるんですかね…?
    呆れて笑えてきます😂

• 8月30日
いぶたんmama

ここサンも仲直りしたいって事ですよね?
言葉で伝えにくいのであれば行動で示してみるのは、どうでしょう?
夕食後に、旦那様の好きなデザートやお酒をだしてみるとか!
態度はそっけなくても自分の好きな物が出てきたら旦那様もここサンの気持ちを察してくれませんかね(^_^;)?

くろすけ

私もそんなときよくあります💦
ごめんね、こっちこそごめんねで終われればいいのになんか意地張っちゃうんですよね😭
でも寂しくなって最終、旦那の好きなアイス買って仲直りします!いつもこれです(笑)

たまご

謝られてもツンとしちゃうの
わかりますー(´ε`;)ゞ
何日か続くと
うちの旦那ショボンってするので
こっちまで切なくなっちゃって
寝てる時に抱きつきます。
そしたら、起きて抱きしめ返してくれるのでなんとなーく仲直りして
翌朝はいつも通りって感じです(*^^*)

里織

うちも私の方が、意地を張って謝れないことが多いです😭旦那が寝てからくっつくと、そういう日は私が来るまで起きててくれて、そこで謝ります😂

ゆりりん

そんな時間が勿体無いですよ(〃ω〃)