※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずたま
その他の疑問

結婚のお祝いについてアイデアください。友人の繋がりで仲良くしてもら…

結婚のお祝いについてアイデアください。
友人の繋がりで仲良くしてもらっている35歳の方です。
独身のときには一緒にスノボーに行かせてもらったりたまにご飯食べたりで、会うのは年に数回程度なんですが、よくしてもらってるし、先日お会いしたときには出産祝いでおしりふき1箱いただいたりしました。
結婚式はしないそうで、お祝いを渡したいと思っています。プレゼントとしてなにか物にしようと思っていますが、どんなものがいいでしょうか?!5,000円ぐらいまでかと思っています。
ご主人とはまだ一緒には暮らしていないようで、暮らしだしてもご主人のご実家でお母様と同居の予定だそうです。

コメント

アーニー

私なら、ちょっと変わったキッチン洋品かなぁと思います。栗原はるみさんプロデュースの丸いまな板贈ったことあります。

• みずたま

みずたま

回答ありがとうございますm(_ _)m
    変わったキッチン用品💡オシャレなものみてみようと思います♪
    ありがとうございますm(_ _)m

• 8月30日
kakka888

写真とか撮る方なら写真たてですかね。
結婚式しなくてもウェディングっぽいデザインのプレゼントしてもいいと思いますよ^ ^
ご実家で同居予定ならペアの食器は他の家族に使われそうでちょっと…
って思っちゃいました!

• みずたま

みずたま

回答ありがとうございますm(_ _)m
    写真立ていいですね♪
    食器やタオルとかも思ったんですが、使われる可能性あると思って悩んでしまってました(;・∀・)

• 8月30日
  • kakka888

kakka888

わたしも結婚のお祝いでもらった物は写真たてでしたよ^ ^
    写真だけでももしかしたらご友人撮るかもですし、新婚旅行には行くかもしれないし☺️
    写真立ての値段が予算に届かなかったらプラスでお菓子とかつけたらいいと思います!

わたしの心が狭いかもしれませんが…
    わたしは同居ではないですが、
    旦那とのペアカップとか義父母とかに使われたら嫌です笑

• 8月30日
  • みずたま

みずたま

そうだったんですね!!
    ほかの写真でも入れられますね♪
    探してみたいと思います♪

いえ、私もそう思います(><)
    本当に使うものぐらいしかペアのものはないですが、使われたら嫌ですね😱💦

• 8月30日
whisky

ホテルのディナー券とかどうですか?(高いかな)
私が妊娠の時に主人の会社の方からディズニーのチケットを頂いて嬉しかったので。

• みずたま

みずたま

回答ありがとうございますm(_ _)mディナー券!!普段行けないところのものだと嬉しいですね!!予算と相談しながら見てみたいと思います!!

• 8月30日