※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオナ
妊活

人口受精後の症状について心配しています。胸の痛みが消え、妊娠超初期症状もないため、期待は控えるべきか悩んでいます。同じ経験をした方、いますか?

今日で人口受精して12日目です。高温期もそれなりに保っています。人口受精2回目で1回目は症状が全くなく残念ながらリセットしてしまいました。今回は人口受精後胸が痛くなり張ってきたのでちょっと期待してたんですが今日気づいたら全く胸の痛みが消えていました。今回もリセットになってしまうってことですよね…それ以外の妊娠超初期症状もこれといってないので期待はしないほうがいいのかな。胸の痛みがなくなったけど妊娠されてた方いますか?

コメント

私も二人とも人工授精で授かりましたが、妊娠したとき胸の張りも痛みも何もなかったですよ😅
生理予定日くらいから生理前のような感じで腰痛くて、もう生理きそうと思って薬飲んだりしてました😅💦

• レオナ

レオナ

2人とも人口受精で授かったんですねー(*≧∀≦*)なんか希望が持てます‼︎今くらいの時期だといろんなことが気になってしまって胸が痛かったのに急になくなってしまったのでなんだろーと思ってしまって…あんまり考えないようにして待ってみます(o^^o)ありがとうございました‼︎

• 8月30日
ゴマママ

うちもAIHで授かりました
4回目でしたが
とくに、痛みや張りは感じなかったです

• レオナ

レオナ

そーなんですねー(o^^o)痛みがない場合もあると思うんですがなくなったので気になってしまって…もう少しで判定日なのでそれまであんまり考えすぎないように待ちます‼︎ありがとうございました(*≧∀≦*)

• 8月30日
ネコ

AIH1回目で授かりました

高温期13日目でガクンと体温が下がり
またダメだったーー!!!
胸の痛みも特にないし
気持ちはいつも以上に落ち込むし
今にも生理が来そうな感じでしたが
次の日から体温が上がって妊娠していました。
胸の痛みは生理予定日過ぎてから急にきました!

• レオナ

レオナ

おめでとうございます(*≧∀≦*)その時期すごく気になる時期なのでなにかあるとすごく不安になってしまって‼︎考えすぎずゆっくり待ちたいと思います(o^^o)

• 8月30日