※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん。
妊娠・出産

マタニティ服をインターネットで購入したいです。オススメの通販サイトを教えてください。

マタニティ服についての質問です✌︎✨

普段来ている服がお腹を締め付けるようなものが多く
そろそろゆったりめのファッションに変えようかなと
思っています˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

しかしうちが何も無いような所にあり、
買い物に行くにも旦那の運転で行くしかないので
休みを待つしかありません...

できたらインターネットで購入出来たら良いなと
思っています✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
オススメの通販サイト等あれば
教えてください🙇🙇💗

コメント

*k.m.s.r*

わたしも最近服を買いたいなと思ってます。
ユニクロにもマタニティーの服が販売され始めたみたいなので利用しようかなと考え中です(^_^)

• みちゃん。

みちゃん。

回答ありがとうございます!
    ユニクロでもマタニティ服の取り扱いが始まったんですね!
    見てみようと思います!😘

• 8月30日
ぺー子

私はマタニティ専用の洋服は、デニム数本のみで過ごしました。あとは、ゴムになっているワイドパンツのサイズを1サイズあげたりして、マタニティ服としては購入していません。

ユニクロ、GUなどでサイズ大きめで購入したり、あとはたまひよなどの雑誌に通販カタログもついているので見てみてはいかがでしょうか?

ちなみにデニムは、レプシムのマタニティラインで購入しました!

• みちゃん。

みちゃん。

詳しく教えていただきありがとうございます!マタニティ服だけで過ごすものかと思っていたので大きめの服を買うなんて考えつきませんでした(´•_•` )!!

そしたら産後も着用できますね!
    ベストアンサーにさせていただきます!

• 8月30日
  • ぺー子

ぺー子

まるさんの場合、妊娠期に冬をはさむと思われるのでタイツはマタニティタイプを購入されたほうが絶対楽ですよ! 今はビックシルエットがファッション的にも流行ってますし、お腹大きめを見越してセーターなど購入されると良いかもしれません☻

良い買い物されることをお祈りしております!(^.^)

• 8月30日
  • みちゃん。

みちゃん。

そうなんです、冬が心配で😭😭
    大きめコーデをするのが初めてなので色々買ってアレンジしてみたいと思います🤞🤞

タイツもマタニティ用があるんですね!
    参考になります!ありがとうございます!\(^о^ )/

• 8月30日
み

私はだいたいメルカリで買ってますよ🎉今の時期は基本マキシワンピを着てます👶🏻どんな服装より楽です✨

• みちゃん。

みちゃん。

フリマアプリ!考えつきませんでした!
    一時期しか着ないものだし古着屋も見て回ろうかなぁなんて考えていたのでインストールしてみたいと思います˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

• 8月30日
  • み

キレイなマキシワンピ1000円以下でいつも購入してます😊買う際は着丈などもちゃんと聞くと失敗せずに買えますよ🎉要らなくなったものも売れますし、オススメアプリです👶✨

• 8月30日
  • みちゃん。

みちゃん。

なるほどですね!
    参考になりますありがとうございます!💗💗

• 8月30日

GUとかのワンピがタイトじゃなくてゆったりだったので重宝しました☺️
マタニティ専用の服はデニム一本しか買っておらず、それ以外はワンピース着て乗り切りました(笑)

• みちゃん。

みちゃん。

GUやユニクロを利用される方が多いみたいですね!プチプラなので私もそちらを見てみたいと思います!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

• 8月30日
Minnie

マタニティ服ではないですが、ユニクロなどのワンピース着てました☺️
マタニティ服はデニム1着しか買いませんでした😂

• みちゃん。

みちゃん。

1着ですか!😳
    何着買えばいいのかなぁと悩んでいたところびっくりです!
    わたしも最低限のマタニティ服だけ用意して大きめのワンピなどでなんとかやりたいと思います˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

参考にさせていただきますね!

• 8月30日
  • Minnie

Minnie

あとアジャスター買って普段履いてるデニムに付けて履いてました☺️

• 8月30日
  • みちゃん。

みちゃん。

なるほど、みなさん工夫してるんですね🤔

• 8月30日

もともとスキニーパンツが好きだったので、つわり中の私にはもうきつくて…
UNIQLOのマタニティラインが出たということなので、見に行こうかなと思っています😊
ちょっとの運転も怖いので、夫の運転で。
ですが、なかなか夫も時間がとれないので…たまひよshopを見て良さそうなのは購入しようかなと思っています❤️

• みちゃん。

みちゃん。

わかります、スキニーとかハイウエストとか...座ったりするとお腹に...(´•_•` )

たまひよショップなんてものがあるんですね!私も見てみます😭💗

• 8月30日
マカロン

ZOZOTOWNとかguとかネットでワンピースばかり買ってます(^^)

• みちゃん。

みちゃん。

ZOZOTOWN!安いと聞いたことがあります!色々見てみたいと思います!

回答ありがとうございます!°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

• 8月30日
サヤ

GUとしまむらで買いました!
ほぼワンピース!あとは西松屋でマタニティ用のレギンス10分丈と7分丈あるといいですよ✨
あまりぴったりのスキニーだと妊娠後期浮腫ではけなかったりするので気をつけてください♪

• みちゃん。

みちゃん。

ワンピが1番楽でいいんですかね!ワンピという回答が多かったです!10分丈と7分丈ですね!買ってみます\(^о^ )/

ありがとうございますスキニーはぴったり目にしようとしていました失敗せずに済みました😭😭😭ちょっと余裕のあるスキニーを選ぶようにします!

• 8月30日