※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

産後もう少しで2ヶ月たちます!みなさんどのぐらいで体型戻りましたか?混…

産後もう少しで2ヶ月たちます!
みなさんどのぐらいで体型戻りましたか?

混合で育てており、10kg増で、産後-6kgになりましたが2kgリバウンドしました😭😭
妊娠前の洋服は半分着れません😭お尻が入りません☹️笑
新しい服買おうかと思いましたが、痩せたらサイズ合わなくて勿体無いかなと思って買うの躊躇してます😓💦

一応混合なので食事制限などは特にしてません。
体重はあまり気にしてませんが、体型が本当に気になります😭
お腹もポッコリしてます😣
ストレッチ、縄跳び、骨盤矯正はやっています。

他に何かありましたら教えて頂きたいです😣

コメント

あーちゃん

完ミなのもあり全然痩せません🤣
さらに食事制限もしてないです笑😓

お尻もでかくなり足も太くて
でも服を着た時に全身鏡で見るんですけど
何だか 自分のその体型になれちゃいました…(笑)

ですがいつかは戻る…なんて期待してます😩
ちなみに服は ズボンなど妊娠前は
スキニーしか履いてなく、それもはいらないのですが
今は ダボ としたズボンが流行ってるらしくそれしか履いてないです🤣

花

4ヶ月すぎたくらいで、いきなり痩せましたよ。ゆっくり痩せていくと思いますよ😁

にゃにーママ🐰

私は産後3ヶ月くらいから急に体重痩せていきました💦
まだ2ヶ月なら焦らなくていいと思いますが、体重減ってもお腹のお肉はなかなか戻りきらないので、時々ユーチューブ見て腹筋してます!(笑)
お菓子も食べてるからプラマイゼロかもしれませんが(笑)

あまり回答なってなくてすみません!

もかさん

完母で最近体重は戻りましたが
体型は戻ってないです。
たくさん食べまくりですが、
エアロビしてます。
かわいい服買ってきられるようにしようって思ってますがきれてないのあります。笑笑