※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
子育て・グッズ

娘が泣きわめき、息子が後追いで泣いている。義両親が訪問する前に泣き止ませたいが、食事の支度も進まず、限界を感じている。

突然泣きわめくイヤイヤ期なんだか反抗期なんだかわからない娘と後追いでギャン泣きする息子。

早く泣き止ませないと敷地内同居の義両親から突撃訪問される…
泣かせるなかわいそうっていうけど食事の支度したいのにお腹すいたって泣くのに抱っこ抱っこギャン泣きして進まないんだよ( ;´Д`)
眠い眠いってグズグズするわりに添い乳したって寝ないんだよ!手が回らないんだ!
こっちだって限界だふざけんなバカヤロー!

コメント

ゆりゆりぶー

1人でもギャン泣きイラつくのに、2人、、、私もそうなるかと思うと気が遠くなります😭

• ととこ。

ととこ。

どーしよもない愚痴なのにみつけて寄り添ってくださりありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

不器用なのであっちもこっちもってできなくて本当悩んで悩んで結局、チビ達にプッツンしてる自分が情けないです(._.)

泣かれるとものすごい責められたような悪者になったような気持ちになって本当しんどいです💦
    我が子はかわいいけど辛いですよね…

• 8月30日
  • ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

グッドアンサーありがとうございます😊
    私も追い詰められた気分になって余裕がなくて怒って自己嫌悪になってって毎日繰り返してますよ!上の子を一時保育に預けて家で数時間しか一緒にいないのに寝かしつけで寝ないとイライラしてしまいます!
    あと少しなんでしょうけど、頑張りどころですね😭

• 9月1日