※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明太子ママ
雑談・つぶやき

主人にたまにママリで見かけた質問を話題にすることがあります。よく家…

主人にたまにママリで見かけた質問を話題にすることがあります。よく家事育児を手伝ってくれない、子どもの面倒は見てくれるけど育児に口出してくるという書き込みを見かけますが…正直手伝ってくれると言うことは口も出るとは思います。面倒みるけど口出しするな、は流石に厳しいかな…。勿論面倒もみないのに口出しする方もいるだろうし、逆に面倒見るし口出ししない仏様のような方もいると思います。生憎私は仏様のような人でもないので、何もしないし口出さない主人とお似合いです。

それにどっちみち産後のガルガル期は何しても苛々してしまいがちなので旦那さんドンマイ。

それを主人に伝えると勘弁してくれとそそくさと逃げて行きましたとさ。

コメント