※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたん
子育て・グッズ

オムツ替え中にうんちがベビーベッドに付着。取れないけど、水を含ませたティッシュで拭き取り、ファブリーズしています。対処方法はありますか?

オムツ替えている時に、勢いよくうんちが噴射しベビーベッドに付着してしまいました、、orz
取外せるものではなく直接洗えないのですが、みなさんどう対処しますか??😥(今は水を含ませたティッシュで拭き取り、叩き拭きしてファブリーズしています..(・・;))

コメント

なまけもん

拭き取るしかないかなと思います(^-^;

• あたん

あたん

必死で拭き取りました笑
    ありがとうございます!

• 8月30日
☆★

ウタマロ石鹸で擦って、濡れタオルと乾燥したタオルで拭き取ってみてはいかがですか❓😃

あとおむつ替えの時はアクシデントが起こりやすいので必ずお尻の下に折込広告をいれて替えています🌸😁

• あたん

あたん

ウタマロのクリーナーがうちにあったので、それ使いました!!
    ほんとにアクシデント満載ですね(^◇^;)
    ありがとうございます!

• 8月30日
  • ☆★

☆★

ウタマロ常備されていらっしゃって良かったですね🌸😁

毎回ではありますが、ウンチアクシデントはハラハラしますね🌟(笑)

グッドアンサーに選んで頂き、どうもありがとうございました!!
    😆

• 8月30日
ohana

ウンチ噴射、うちの子も多くて困ってます(^^;
周りに話すとウンチ噴射なんて聞いたことない!って言われるんでウチだけかと思ってたら仲間が居てホッとしました😅
汚れですが、カーペットなどの汚れ取りでセスキ水吹きかけて乾いたスポンジで吸い取ってみるのはどうですか?

• あたん

あたん

噴射しますよね😂😂
    家にあったクリーナーみたいなものでふいて、スポンジで汚れなんとか取れました(>_<)✨
    ありがとうございました૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა✨
    今度は噴射されないように気をつけましょ、、笑

• 8月30日
mi

洗えないならその場で叩き拭きくらいしかできないですよね😖
うんちの色は日光に当てると消えると聞きました!

• あたん

あたん

日光に当てると良いんですね😳!
    参考になりました!
    ありがとうございます☺️!

• 8月30日