※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お出かけ

ディズニーセレブレーションホテル、泊まったことのある方いらっしゃい…

ディズニーセレブレーションホテル、泊まったことのある方いらっしゃいますか?ディズニーホテルの中ではかなりリーブナブルですが、どんな感じでしたか?
調べると、パークからホテルまで送迎バスで20分かかるとか⁉️ちょっと遠くないですか⁉️
小さな子供(下の子が1歳半になる頃にいきたいと思っています)を連れていたらちょっと厳しいのかなとも思っています。
ちなみにディズニーホテルは泊まったことがありませんが、あまりチープなホテルは嫌で💦ヒルトンとかシェラトンみたいな雰囲気が好きですが、それよりこちらのホテルはやはり安いので値段通りという感じですか?
ご存知の方よろしくお願いします!

コメント

manalay

元ディズニーキャストです。
セレブレーションホテルは一昨年まではパートナーズホテルだったんですが、去年より新規オープンしてディズニーホテルとなりました。なので、お部屋とかロビーとかディズニー感もあってお子様も喜ぶかなーと思います✨
ディズニーホテルの中では1番遠いです。で、ディズニーホテルの中では安価なので結構人気で時間帯によってはバスは混みます。
お子様連れでバスに座れなかったら辛いかなーとも思います💦
あとホテル周辺は何もないです。ホテル内にコンビニはあります。
私が泊まったのはセレブレーションホテルとして新規オープンする前だったのですが、ホテル内も綺麗ですし、サービスも満足できました🙆

• りんりん

りんりん

そうだったのですね〜!今、気になって調べてみたら、パームファウンテンだったんですね!!なるほどー!
    テレビではセレブレーションホテル、見たことはあるのですが、どうなのかな?って思ってました(o^^o)
    新規オープンする前も綺麗だったのなら、期待できますかね✨
    そうですよね、送迎バスで座れなかったらきついな。。子連れなので、夕飯食べたらホテルに戻る感じになりそうですが、そういう方も多いのかなぁ。。
    ちなみに、ディズニーホテルならミッキーバスに乗れるんですかね(^^)?ヒルトンやシェラトンに泊まった時乗れるやつです(^^)オフィシャルホテルかな?
    子供がミッキーバスに乗ったことないので、乗せてあげたいなと思うのです(o^^o)
    元キャストさんからのコメント嬉しかったです!💕ありがとうございました💕

• 8月30日
  • manalay

manalay

ミッキーバス可愛いですよね❤️
    ミッキーバスはオフィシャルホテルとアンバサダーだけだったと思います💡
    変わってなければですが、セレブレーションホテルのバスは中は普通のバスと同じです。
    1番ディズニーらしさ?が無くて拍子抜けしました💧新規オープンしたのでちょっと期待したんですが😅
    ちなみにバスはまずシーで人を乗せてからランドに来ます💡
    セレブレーションホテルはディズニー感もあって可愛いです。ファミリーと学生が多いです。
    少し遠いのがネックですね💦
    ヒルトンやシェラトンがお好きであれば、そちらに泊まればミッキーバスに乗れたり、近くにあるディズニーのモノレールも期間限定で走る可愛いものもあったりするので、それもお子様にとっては楽しいのではないでしょうか😊たのしんでくださいね❤️

• 8月30日
  • りんりん

りんりん

ありがとうございます♡♡
    やっぱりミッキーバスはオフィシャルホテルだけなんですねー💦迷うなー😅
    セレブレーションホテルすごく気になるけど、遠いヽ(´o`;
    でも、ヒルトンよりもセレブレーションホテルの方が安いんですよね💦迷います(^^)まだ時間あるのでじっくり考えます(^o^)/ありがとうございました💕

• 8月30日