※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

低置胎盤で早く出産された方いますか?出産予定日より前に出産された方、教えてください。

低置胎盤と診断されてずっと上がって来なかった方、出産予定日より前に出産されましたか?
参考までに教えてください(*´ω`*)

コメント

トミー3971

低置胎盤で最終的には前置胎盤気味になり⁈予定日よりも早く出産しました。

37週2日で予定帝王切開でした。

出血に備えて、私の場合は2週間前から医師の指示により入院しました。

不安もあると思いますが、まくろさんはまだ28週目でしたら、まだまだ胎盤があがってくる可能性があるので、普通分娩でご出産できると良いですね✨
母子ともに健康で出産日を迎えられるよう祈ってます🍀✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    詳しく教えてくださりとても参考になります😭💕
    普通分娩でも帝王切開でもどちらも怖いのですが、分娩前の入院がとても不安で、低置胎盤だと入院に前もってなることが多いと聞いてドキドキしてます😢
    そうおっしゃっていただきありがとうございます😊💕
    無理し過ぎず過ごします(*´ω`*)

• 8月30日
  • トミー3971

トミー3971

初めてのご出産ですか?
    普通分娩でも帝王切開でもやっぱりどちらも怖いですよね⤵︎
    私もそうでした💦

低置胎盤だと入院になるのが多いとたしかにドキドキしますよね💓

けど、もしそうなった時は自宅にいて出血を考えたり心配するよりかは病院で何かあったらすぐ処置してもらえると思っていた方が気持ち的に楽になれる気がします!
    経験した今だからこそ言えるんですけどね。(笑)
    入院前、入院中は多少不安もありましたから。

ゆっくりとした気持ちで元気な赤ちゃんを産んでくださいね👶✨
    がんばれ、ママ👍✨

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての出産です(´;ω;`)!!

入院って今までしたことないですし、何より暇になるのが怖くて怖くて…笑
    でも、何かあったときにすぐに処置してもらえるって思えば気が楽になりますね!!💕

初めての事で色々心配になってたりしてましたが勇気が出てきました(*´ω`*)💕
    暖かいお言葉ありがとうございます😊💕!!!

• 9月1日