※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんなこった
家族・旦那

職場の人と夕飯とモンハンパーティで帰って来て家でまたモンハン始めて…

職場の人と夕飯とモンハンパーティで帰って来て家でまたモンハン始めて、深夜2時、寝床に入ってきたら物音で私も娘も起きちゃって、久しぶりに娘泣くし、私は目が冴えるし、お腹は痛くなるし、自分が起こしたくせに先に寝るし
タメ息モンです(`_´メ)
今日は休みだからほうっておけば昼まで寝るんやろな!
午前中で産婦人科と歯医者いくからって言ってるんだけど

モンハン買ってから隙あらばずっとやってる、家の手伝いするからって懇願されたから買ったけどやっぱアカンやつだったね!

コメント

リトルⓂ︎

手伝わないなら売りましょう!
約束が違うと言って‼︎

• ぱんなこった

ぱんなこった

ゲーム取り上げられる夢見た
    気を付けないと…と抜かしてた次の日にコレです
    調子にのり過ぎですね(-""-;)

• 8月30日
リエ

まずは、厳重注意および誓約書ですかね。今度破ったら、かなり痛手の罰則作ると良いと思います!

• ぱんなこった

ぱんなこった

今回は注意とイヤミにしときます💢
    次は今まで買ってたソフトもメルカリなどで売りたいと思ってます( ´∀`)

• 8月30日
  • リエ

リエ

それ、旦那様に断言しとくと良いですよ😊あと、旦那様の前でメルカリとか「ねー、ゲームソフトをもし売るとしたら何処が高く買い取ってくれるかな?」とか伝えとくと抑制効果あるかもです😅

• 8月30日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

それ言ったら「陰湿やめろ」と言われました(笑)😂全然陰湿じゃないんだけど
    臨月にとんでもないものを買い与えてしまったようです、産後には熱気が覚めてくれてたらいいんですが…😅💦

• 8月30日
  • リエ

リエ

牽制しとかないと、ですもんね!(笑)旦那様も、忘れずに良いと思うんですけどね。

• 8月30日
ポポ

モンハンは私も旦那も昔やってたので、一度やってしまうとハマるの知っててお互い子供産まれてからは買ってないです!!😅 子供産まれてからはやっちゃダメな物だと思ってます😅😅💧

• ぱんなこった

ぱんなこった

そうなんですか( ゜o゜)全然知らなかったです😓!
    娘が泣いてるのを無視する訳じゃないのでまだギリギリセーフですが、、待たせるときスッとゲーム機出してやりはじめるので相当はまってるんでしょうね(-""-;)外出先でまで、アホです。

• 8月30日
  • ポポ

ポポ

私達夫婦も、彼氏彼女時代は12時間とかでもやっていましたwしかも職場の人の家に泊まって7人くらいでww
    女の私でもめちゃくちゃハマってしまいました😳💦みんなで狩りに行くというのが楽しすぎて😅でもハマってしまう事を知っているから、旦那も私もお互い今は絶対やろうとは思わないです😅今はもう独身時代と違う子供と家庭優先ですからね😳💦
    旦那さん始めたばかりだと暫く続きそうですね😫💦💦ちゃんと時間を決めて約束も守ってもらいながらやってもらった方がいいですね😫💦

• 8月30日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

えーコワッ😱(スミマセン💦)
    うちも職場の人たちでやってるみたいですね、買う前に、ゲームにハマりすぎたらいつの間にかひとりになってるからね❔と釘はさしておいてますが、やっぱり盲目になってしまうかもしれないですよね(-。-;)
    お腹が臨月に入ったと言うのに嫌な感じです(`_´メ)産後にはブームが落ち着いてくれてたらいいんですが…まあそのときは有言実行するだけですけどね❕

• 8月30日
  • ポポ

ポポ

マリオとかならすぐ区切りもつけれるし、終わったりできるんですけど、モンハンってやる事多くて簡単に終われないんですよ😫💦💦だから気づいたら物凄く時間経ってて、2〜3時間なってあっとゆーまだし、それが普通になっていました😳ポケモンとか昔やってたゲームとは全然違いましたね😅💧今思うと自分でもハマり方怖いし、クリアがないのでひたすらやり続けるしかなくて、独身だから出来た事だなっ!って本当に本当に思います!!なので、お子さんや臨月の奥さんがいる旦那さんがあまりハマってしまうのは私としても人事でなく心配です😫💦一番は家庭ですからね!!どうか家庭優先にご主人約束守って欲しいです!!

• 8月31日