※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIKOママ
サプリ・健康

今トイレに行ったら下着に茶色い生理?のようなのがついていました…出産…

今トイレに行ったら下着に茶色い生理?のようなのがついていました…
出産して4ヶ月ちょっとです。
もう生理が来てもおかしくはないのでしょうか?

コメント

ひかり1/0

早い人は産後すぐに生理が来ることもありますよ!
私も同じような感じで1日出てましたが、それからは授乳していたせいか全く来てませんよ

いなっち

あたしは産婦人科の先生に
出産したらだいたい2ヶ月ぐらいで生理が再開すると言われましたよ✋でも、母乳をあげてると生理がくるの遅くなるそうです(ˊᵕˋ*)

キセキ0729

夜分遅くにすいません(>_<)
母乳あげてても1ヶ月で再開する方もいるみたいなので、産後4ヶ月だったらもう生理再開するかもしれないですね(>_<)

RIKOママ

そーなんですね!
私も母乳とミルク混合で飲ませてるので、まだかな〜?って感じではいるんですよね、、生理痛もないし、、😕
様子みてみます!
ありがとうございます♡

完母でしたが
産んだ1ヶ月半後くらいに
生理再開しました(^_^;)
びっくりです。

RIKOママ

私も母乳をあげてると生理がくるの遅くなるって聞いていたのでちょっと不安になって、、😯
明日また確認してみます!
ありがとうございます♡

RIKOママ

回答ありがとうございます♡
いつもは、生理痛があるんですが今回生理痛がないので、生理なのかよくわかんないんですよね😓
ちょっと様子みてみます!

RIKOママ

早い人は早いんですね!!
私は混合で飲ませてます👶
生理痛がないのでちょっと様子みてみます!
ありがとうございます♡

いなっち

あたし1ヶ月ちょいで生理が来ましたよ(°д°)焦ってネットでいろいろ調べてみると、ミルクと混合とかにすると母乳を作るために出るホルモンが生理に負けちゃうらしいです!!だから完母の人はずっと授乳して、母乳も新しい物をつくろうとするからホルモンが出て、結果完母の人は生理が遅れるって事だそうです(ˊᵕˋ*)⋆。˚✩

それを読んでミルクやめて母乳飲ませまくりましたよ(笑)赤ちゃんが寝てるときは搾乳したり(笑)そしたら一日半で生理止まりました👏(ˊᵕˋ)

いなっち

http://www11.plala.or.jp/fumimaru-web/o-seiri-1.html

読んでみてください⋆。˚✩

RIKOママ

へぇぇー😳✨✨
確かに最近母乳より、ミルクの方が量多くなってたのかもしれないです!
私も明日から母乳の方をいっぱい飲ませてみます😚
生理ってめんどくさいですもんね、、😓😅
詳しい情報ありがとうございます♡♡

エアロ

完母ですが、4ヶ月で生理来ました。
びっくりしましたが結構いらっしゃるみたいですよ

RIKOママ

そーなんですね!!
一昨日、ついていて昨日見たらついてなかったです😓
なんだったのかよくわかりません💦
でも、早い人は早いんですね!
ありがとうございます♡