※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー✩ゆー
妊娠・出産

生理予定日前で、妊娠超初期症状について不安。腰痛、喉の痛み、頭痛、食欲不振、だるさ、口内荒れ、恥骨痛、眠れない。子供2人の経験と比べて症状が多い気がしています。高温期10日目で検査薬はまだしていません。

生理予定日前なんですが、妊娠超初期症状ってどんな感じで出ましたか?
2日前くらいから腰が痛み始めて、喉の痛み、頭痛、食欲不振。今日の朝はだるさで立ってるのもしんどいくらいで、口の中が荒れている感じ、恥骨の辺りが左右チクチクしたりピキッとしたりしていてたまにイテテっとさするくらいで、挙句今は腰が痛すぎて眠れません(><)
超初期でもこんなに色々症状が出たりするものなんですか?
子供2人産んでますが、こんなに出なかったのでもしかしたら他に原因があるのか不安になっています。
因みに高温期10日目です。症状が出るとしたらやはり早すぎですよね?
毎月生理前にも腰痛は出たりするんですが、ここまで酷くはなく仕事中に痛いわーと言ってるくらいで...
まだ検査薬しても反応は出ないだろうと思い、まだ試していません。

コメント

はーママ

私は整理予定日より前に倦怠感、微熱、吐き気、腰痛がありもしかしてと思い
妊娠してましたよε- (´ー`*)

• はー✩ゆー

はー✩ゆー

検査薬はいつごろしましたか?

• 8月30日
  • はーママ

はーママ

整理予定日にして陽性でした✨

• 8月30日
  • はー✩ゆー

はー✩ゆー

やっぱり予定日ですか!
    もう少し待ってみて検査薬やってみます!

• 8月30日
milk

わたしは恥骨痛、吐き気、食欲増加、微熱、胸の張りでした!

• はー✩ゆー

はー✩ゆー

食用増加ってよく聞きますが私はその逆で大好きな甘い物も全く欲しくなくて...

• 8月30日
ママ

予定日前から吐き気、眠気がすごかったです(´ω`)

• はー✩ゆー

はー✩ゆー

やっぱり眠気も凄いですよね!

• 8月30日