※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

妊娠10ヶ月で入院が近い中、名前選びに悩んでいます。旦那が提案する名前に不満があり、奈を含む可愛らしい名前を募集中です。特定の名前は却下されています。

今三人目妊娠10ヶ月です!
上の二人が、帝王切開だったため、けいかく出産で、もうすぐ入院します(-_-;)

それなのに、まだ名前が決まらず(T-T)
画数とか色々みて、これどう?って旦那に聞くと、ダメ!って一言
これは?ダメってそんなんばかり!
じゃぁなんかある?って聞いても、女の子の名前はお前って決まってたじゃん!って!そーだけど、ダメダメばかり言われると、ちっとは、相談乗ってくれてもいいのに!って腹が立ちました!

上に一人女の子がいて、○○奈って名前なので、奈をつなげたいんですけど、何かいい名前ありますか?可愛らしい名前があったら、ぜひ!
ちなみに、えりな、えれな、さりな、かりなは、却下されました!

コメント

黒

愛奈(あいな)
明菜、秋奈(あきな)
彩奈、亜弥奈、綾奈(あやな)
杏奈(あんな)
生央奈(いおな)
神奈(かんな)
紅奈(くれな)
沙弥奈(さやな)
聖奈(せいな)
遥奈(はるな)
満里奈、真里奈、鞠奈、麻利奈(まりな)
萌奈(もえな)
桃奈(ももな)
結衣奈、結生奈(ゆいな)
優奈(ゆうな)
百合奈(ゆりな)
夢奈(ゆめな)
梨央奈、理央奈(りおな)
瑠璃奈(るりな)
玲奈、麗奈(れいな)
玲音奈(れおな)
若菜、和歌奈(わかな)

ご参考までに(〃´ω`〃)

ayu

こんばんは🌃
「な」のつく名前可愛いですよね
うちの子はりおなで、歳の離れた妹はここなです😊
三文字で「な」のつく名前だと周りには
あいな、せりな、りいな、ゆいな、せいな、れいな、りりな、まりな、などあると思います(^ ^)