※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんす
家族・旦那

夫婦生活についてです😅去年の8月に妊娠が発覚し、つわりが治まった少し…

夫婦生活についてです😅

去年の8月に妊娠が発覚し、つわりが治まった少し後くらいまでは仲良ししてました!
しかし、安定期に入り お腹が出てき始めてから どんなに誘っても断られました(´ . .̫ . `)理由は、お腹のこともあって態勢とか気にしながらしたくない。とのことでした。

その後 今年4月に出産してから今までもなく、完全にレスです😂
私は、子どもも夜中ぐっすり寝るようになったし そろそろ仲良ししたい!
旦那も性欲が無くなったわけではないと言うんです(´・ω・)

ちなみに、妊娠中 旦那がセクキャバに数回通ってたことが発覚し、静かにキレたことがあります(笑)
しかし、今は そんなこともなく 女の影があるわけでもないです💦

どうしたら、旦那と夫婦生活 再開できるでしょうか?

同じことで悩まれてる方おられますか?(´∵︎`)
また、みなさんなら どうして再開させますか?

ちなみに、2人目を望んでるわけではなく、女として見られたいが為、スキンシップがとりたいって感じです(´・_・`)

コメント

miicha

うちは妊娠わかってから二人で赤ちゃん降りたら嫌だからと思ってしまいwそこから仲良ししてません😭かれこれ1年😂💦もう生活落ち着いたから仲良ししたいけど…遅くまでゲームやってる旦那をわざわざ誘えません😂笑
どうしたらいいんでしょうねw

• ぴょんす

ぴょんす

ほんとですよね(´・ω・`;)
    このままの状態かずっと 続くのはなんか寂しいですよね😅

• 8月30日
  • miicha

miicha

そうなんですよね😭♡
    女じゃなくなったのかなって思うこともしばしば…

• 8月30日

私は産後性欲強くなっちゃって(笑)、自分から何回も誘いました!
子供が隣にいてするのが気になるみたいですが、最近は気にしなくなりました笑

• ぴょんす

ぴょんす

誘って、相手にしてくれる旦那さんいいですね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
    やっぱり子供が居ると気になるもんてますよね〜😣

• 8月30日
みやんびー

私は妊娠わかってから後期に一度しただけで産後2ヶ月に2回してから今はしてないです(>_<)
特に女の影もないし仕事が忙しくて睡眠時間がないぐらいだから疲れてるからだなって思ってますが💦💦
さりげなく触ったり、言ったりしてアピールしてますが、気づいてくれてません😂
女として見られたいですよね😭

• ぴょんす

ぴょんす

そぉなんですね(*´・ω・)
    なんで男って鈍感なんでしょうね(笑)
    ほんと 女として見られたいですよね😭

• 8月30日
むー

わたしもそのことで悩んでましたよー!1人目妊娠から生後10カ月なるくらいまでの約1年半レスでした!
女としてみられてないんだなって思うと寂しいですよね!
わたしは話合いからの旦那乗り気じゃないのにとりあえず1回!ってかんじでした!それはそれで寂しいんですけどね笑

• ぴょんす

ぴょんす

こんだけレスだったら あと半年くらい覚悟してた方が良さそうですね😂笑。
    ずっと レスが続きそうなら 私も話し合いしてみますっ_(:3 」∠)_

• 8月30日
ゆうまる

4月生まれ😂まったく同じ
レス気味まで同じです😂
気持ち分かります😑
産まれてから何度か大丈夫なん??と聞きましたが、まだいけるから大丈夫!と謎の返事!w
もうこっちはOKなんですけども~。w
どうしたらいいのか私も知りたいです😭

• ぴょんす

ぴょんす

謎の返事わかりますー😂笑
    私らが大丈夫なったのに拒否られたら色々と不安になりますよね(´・_・`)
    いい打開策が欲しいもんですね(笑)

• 8月30日