※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
妊娠・出産

帝王切開で立会いした方、体験を教えてください。照明が鏡のように見えたなど、怖いもの見たさで聞きたいです。

帝王切開で立会いした方いますか?
うちはしたんですが、どんなだった?ってしつこくきいてもすごかったー!しか教えてくれません。
難産でいろいろあって麻酔もあまり効かず激痛・錯乱状態での出産だったので余裕がなかったです。
よく、照明が鏡みたいになって見えたという方がいらっしゃいますよね?
ご自分で見た方、立ち会った方に教えてもらった方教えてください。怖いもの見たさでお聞きしてます。

コメント

チューリップ

義姉が帝王切開の立ち会いに義姉の旦那、息子と娘を立ち会わせたみたいですが、
血がすごかったって感想聞きました😅
息子と娘は小学生ですが、感動とかより出血にびっくりして泣いてたらしいです😨

• ゆっぴ

ゆっぴ

出血が怖いものってわかってる年齢には怖いかもですね
    感動の涙とはならなかったんですね💦

• 8月30日
ゆずきち

一人目が少し離れても立ち会いでした
旦那に聞いたら皮がべローンってなってたよって言われて想像したら怖いなと思いました 笑
そして二人目は確かに照明に写ってて怖くて目をそらしてました 笑
はっきりは見えないですけど血だらけで怖かったです…

• ゆっぴ

ゆっぴ

遠目で自分のお腹の中がみえるってシュール…
    ベローンとなるんですね💦想像したら怖い!

• 8月30日