※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
家事・料理

1歳2ヶ月の男の子を育てています。納豆ご飯が大好きです。納豆単品でも…

1歳2ヶ月の男の子を育てています。納豆ご飯が大好きです。納豆単品でも食べますが、皆さんは納豆に何か混ぜてますか?家はツナや青海苔を入れてます。よく食べた納豆との組み合わせ教えてください。

コメント

ティス

豆腐、きざみのり、ちりめんじゃこ、ゆかりはよく混ぜます。

• 楓

コメントありがとうございます。ゆかりは何歳頃から食べさせましたか??

• 8月29日
  • ティス

ティス

1歳2ヶ月くらいから、風味付け程度に少量をごはんにかけたりしていました。
    今はゆかり大好きですよ。

• 8月29日
jfkn

私は刻んだ大葉やネギ、マヨネーズを入れるのが好きです(*´∀`)

pipi

小松菜とじゃこを炒めたものを混ぜますよ!あとは、生卵とネギですねー!

⭐️瑛&陽ママ⭐️

刻みネギ、のり、ちりめんじゃこくらいですかね(^^)
うちのこは、納豆オムレツも好きです。

マーンマ♬

海苔の佃煮、なめ茸、シラス、刻んだひじきの煮物、シャケフレークですかね!

🐼

おくらやほうれん草、小松菜混ぜます😋

みーこ1001

うちの子はオクラ納豆にはまってます(^^)

楓

皆様コメントありがとうございます。参考にさせていただきます。ありがとうございました。