※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェチェママ
妊娠・出産

最近、ショーツの子宮の入口周辺に茶色い汚れがあり、お腹が張ったりはしていない状況。病院に相談し、安静にしているが心配で胃が痛む。同じ経験の方いますか?

汚い話しです😣すみません。。
最近、ショーツの子宮の入口あたりが茶色汚れています。今日は特に汚れていて直径2センチぐらい茶色汚れていて、お腹が張ったりはしていないです。
病院に電話したところ、張ったり、水が流れてくるようなことがなければ、安静にして寝ててといわれたので、今横になっています。
同じような経験されたかたいますか?ちょっと心配で少し胃がいたくなってきました😵💦

コメント

経験はしてないのですが💧
茶色いおりものが出るとゆうことは多少なり出血してると思うので、安静にしとくのが一番と思います💦
変に動いて早産につながってもいけませんし😓

• チェチェママ

チェチェママ

ありがとうございます!
    返事が遅くなりました💦気にはなってしまったので、病院に行ったら特に問題ありませんでした‼よかったと安心です。

• 9月1日