※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞こはるマミー∞
その他の疑問

着なくなった服どうしてますか?出産後、子供と一緒のことを考えると今ま…

着なくなった服どうしてますか?
出産後、子供と一緒のことを考えると今まで着ていた服が着れなかったり、サイズがかわったりなどなどで、着ない服がでてきました。
ノーブランドの服が多いので売れないとは思うのですが、ごみになるなら少しお金になった方がいいかなぁって思って買い取りでネット検索したんですがいっぱい出てきて決められません!
ここ良かったよ!とかあれば教えてください!

コメント

メルカリで売りました!
ノーブランドでも毛玉や汚れがなければ誰かが買ってくれると思います!
もちろん高くは売れないので早く売りきりたいなら500円くらいを目安にすればいいと思います!

• ∞こはるマミー∞

∞こはるマミー∞

メルカリですかぁ。子供の世話もあってなかなか出品やら発送やらできなそうで…。手間のわりにきっと送料手数料でとられそう。

• 8月29日

退会ユーザー

私は子供が寝てる間に出品してます!古着屋に売ったり処分するよりフリマアプリで売る方がかなり得だと思いますよ~

• 8月29日
  • ∞こはるマミー∞

∞こはるマミー∞

そうなんですね!ノーブランドなので売れる気がしませんが…。時間が作れたらやってみようと思います!

• 8月29日
maimaii

私はココで売りましたよ😄
ハグオールというところです。
https://www.hugall.co.jp

三越伊勢丹と業務提携とか書いてあったような…信頼できるのでは?と思って一度利用してみました。

結婚前に買って今は使わないブランドバッグとかも、傷だらけでもちゃんと値段つけてくれましたよ。あと、ノーブランドの服も10〜100円だったと思います。
資源ゴミの日に出そうと思ったものがだめ元で打って見たら8,000円くらいになったので嬉しかったです😉

• ∞こはるマミー∞

∞こはるマミー∞

ハグオールはじめてききました!
    見てみましたが、ブランドメインですね。ノーブランドはダメって書いてあるのであれば私のものは無理そうです。。

• 8月29日
hina

ミシンとか持ってますか?

わたしは使えそうなものは取っておいて子供服の生地にしてますよ(๑^ω^๑)