※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1ヶ月前に断乳しました。最近、おっぱいを触ったり見たりして笑います。なぜそうするのか、止めるべきでしょうか?

断乳して1ヶ月がたちました。

最近私のTシャツをめくっておっぱいを触ってきたり、ニヤニヤしながらおっぱいをジーっと見たり、乳首を甘噛みして笑ってます…。

私がうたた寝してるときやソファに座ってるときにやってきます。

どうして触ったりニヤニヤしたりするんでしょう?
やめさせた方がいいですか?

コメント

ままり。

断乳できてるなら気にしなくて
いいんぢゃないですか?😊ただの興味かと?うちの子も、乳首ひっぱったりつねったりして笑ってます笑

Kママ

まだ名残惜しいんじゃないですかね?
読んでてかわいいなぁ〜って思ってしまいました😄
私の姪っ子もそんなかんじでしたよ😊
2歳位の時にも母親のおっぱい触ったり服めくったりちょっとだけ乳首くわえてみたりしてたみたいですよ😊
やめさせなくていいと思います😊

ハル

うちも丁度断乳してひと月くらいしてからオッパイ見たがったり触りたがったり顔をスリスリしてきたりしてましたよ〜!
うちの場合は断乳してすぐに妊娠が発覚して悪阻でしんどくて中々構ってあげられなかったので寂しいと思う面もあったのかもしれませんが💦
でもその行動も1ヶ月くらいで無くなりました。ずっとオッパイと過ごしてきたんだし名残惜しいのかもしれませんね(^.^)
無理にやめさせずしばらくは甘えさせてもいいんじゃないかなと思います( ̄∇ ̄)