※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

14日に排卵を確認し、基礎体温が上がり高温期16日目だと思います。基礎体温が二段階上昇しているか教えてください。

カテ違いでしたら、すみません。

14日にクリニックにて、排卵確認しました。
前日二度寝した為、基礎体温が上がってしまったのかなと思っていますので、本日で高温期16日目だと思います!!

この基礎体温、二段階あがりでしょうか?
二段階あがりで妊娠していた方いたら教えてください!!

コメント

こちん

妊娠したときの周期は
この基礎体温と似てて
二段階でしたよ♫

  • もも

    もも

    本当ですか✨?
    ちなみにいつ頃検査薬を使いましたか?

    • 8月29日
こちん

高温期に入ってから、
10日目、12日目、14日目でフライングしまくってました!🤣
チェックワンファストを使って、くっきり陽性になったのは14日目でした!

  • もも

    もも

    そうなんですね!!明日明後日にでも勇気出して検査してみます✨

    • 8月29日
deleted user

おそらく二段階かな?と勝手に思ってます😣✨27日から急に上がりました!

生理予定日になり下がってしまい、
あ〜生理くるな。なんて思ってたら
また1番高いところ近くまで上がり
高温期18日目でくっきり陽性でした⭐️

  • もも

    もも

    二段階あがりにみえます✨!!
    妊娠初期症状などありましたか?!

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありましたよ✨
    私はずーっと下腹部がつきつきと痛んでました。
    あとは、快便でした!今だんだんと便秘気味になってますが💦
    他には動悸や、胸がいきなりツキンと痛んだり、体のほてり、胃のムカムカがありました!!
    特に下腹部にはずーっと違和感がありましたよ😊

    • 8月30日
  • もも

    もも

    そうですか!!
    わたしも 下腹部痛が続いているのですが、生理前の様な痛みでしたか!?

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理痛のような痛みとは違くって、
    ツキツキと軽い痛みでした。
    でもちょっとイテテ…となるときも
    ありましたが💦
    私の場合、生理が始まる瞬間に
    強い腹痛と腰痛がきて、
    あ!これ来る!って感じになります。
    だから生理痛ではないと
    わかってましたが、毎日痛いから
    不安でもありました😥

    • 8月30日
  • もも

    もも

    そうなんですね!!参考になりました✨ありがとうございます!!!

    • 8月30日