※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
妊娠・出産

検査の結果が何度も変わり、今の週数がわからず不安です。食欲がすごくて、食べ悪阻を気にしています。どうしていますか?

1回目検診に行ったら5週と言われ、我慢できなくて2回目の検診に行ったら4週と言われ、不安で別の病院に行ったら5週と言われ、、、
予定日が3回変わり…いったい今何周なのかわかりませんが…
食欲が半端ないです(ノ_<)

一人目の時に食べ悪阻でだいぶ食べてて…今回は気をつけたいと思っていたのですが…食べても食べてもお腹がすくのを…皆さんはどうしてますか??

コメント

ノフに

おめでとうございます!
胎芽見えてますか?7、8週くらいまでは大きさもマチマチで予定日も確定しないんじゃないですかね(^∇^)??

わたしも同じくらいかと思いますが、お豆腐とか胃にもたれないしヘルシーで良いかと思って、毎日豆腐食べてます(笑)
ドレッシング替えたり、薬味替えたり。
あと夜は豆乳あっためてしょうが湯入れて飲んでます♪腹持ちいいですよ~

Cotton Candy♡

おめでとうございます♡
妊娠わかった時嬉しいですよね♡

私も食べ悪阻でかなり食べてしまい、後期までずっと食べ悪阻でした、、、
食欲がなくなるなんて皆無。なので、こんにゃくや寒天の料理やデザートを研究しまくって食べてました!それから小さいオニギリをラップで作っておくといいです✰下手なものを食べると体重増加半端なかったので、栄養があって低カロリーでお腹にたまる物を摂取すると良いかもしれません✰
妊娠生活を楽しんでください♡

あと、私は起きてるとお腹空くので寝て過ごしたり、外出してウィンドウショッピングをして気を紛らわしてました(笑)

ヒィ〜

胎芽はまだちっちゃかったけど見えたらしいです☆
心拍も小さいながら見えたかなって言ってました〜☆

お豆腐ヘルシーでいいですね☆
しかしながら、豆腐が嫌いで…でもチャレンジしてみます♪

ヒィ〜

二人目望んでたのですごく嬉しいです❤︎
もう食べたのにまだ満腹にならないなんて…(ノ_<)
11ヶ月のおてんば娘がいるのであんまり寝てられないと思いつつ…ウトウトしてます♪
午前中はそれで間食回避できました☆w
うちの病院結構体重管理厳しいので…頑張ります( ̄▽ ̄)

リンりん

最初は赤ちゃんの大きさやなんやかんやでお医者様が判断するので三者三様は当たり前です(笑)
予定日なんてあくまで予定日ですから、これから先ちゃんと大きくなってから判断されると思いますが…
食欲については食べるなら豆腐やこんにゃく、寒天や野菜をひたすら…
甘いもの欲しくなったらガムかんでました(笑)