※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
雑談・つぶやき

黄門様が史上最凶レベルで腫れ上がってしまった。痛い、とにかく痛い。…

黄門様が史上最凶レベルで腫れ上がってしまった。
痛い、とにかく痛い。座るのも、仰向けに寝転ぶのも痛い。
恐る恐る洗面所の鏡の前でお尻を割ってみたら、新種の深海生物みたいになっていた。
もう気休めのヘモレックスちゃん(塗り薬)も効かない。
出たとこ勝負とか、引っ込みがつかないとか、そんな言葉ばっかり浮かんでくる。涙も浮かんでくる。
産後、どうなってしまうんだろう…。

コメント

ズラ

アイコンも泣いてますね😭

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰


    アイコン並みに号泣です。
    今、お風呂で押し戻してみましたが、またプリッと出て来てしまいました…。

    • 8月29日
ままり

大丈夫ですか?痛いですよね(T_T)
長年痛みと連れ添っていますが、
私クラスにでもなるとケツ筋のみで
やつを引っ込ませます。

直立に立つか直立に寝た体勢で
全身の力を抜きお尻の穴にのみ
集中して穴を引っ込ませる?
オナラを我慢する?みたいな感覚で
穴を結構力入れて締めます。
これを五回3セットくらい繰り返せば
言うこときいてくれます。

長文と穴と下品な言葉の連発を
失礼したことをお許し下さい。笑

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰


    いえいえ、こんな人目もはばからない下品な投稿にアドバイスありがとうございます😭

    今、横になりながらケツ筋に力を入れてみました。私はまだまだビギナーなので、指で軽くヤツを押さえながらですが…。
    でも8割方、引っ込んでくれましたよ😂🙏力む時に若干痛みがありますが、嬉しい〜!
    na☆さんみたいにケツ筋マスターになれるよう頑張ります!

    • 8月29日
森アキナ

只今ぐっすり寝てくれました😭
深海生物……ww
すっごく痛いんだろうな…
そんな私も切れ痔主です😭

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰


    娘さん、寝てくれて良かったです(*^^*)これから大人のお楽しみタイムですね✨
    やっぱり皆さんお尻トラブル抱えてる人多いのね…😭
    深海生物は今やっと奥に引っ込んでくれました😂

    • 8月29日
deleted user

36週にしてそれは辛すぎますね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ただでさえマイナートラブル多発なのに😭
なんもできなくて申し訳ないけど、どうかどうか引っ込んでくれますように
関西の片隅から念を送ります…

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰


    便秘が酷く、昨日下剤を飲んで強制排便したら引っ込みがつかなくなっちゃって😂😂
    出産時に全力でいきんだらどうなるのか、今からビクビクです。
    念をありがとうございます!お尻にチューッと注入しておきます(´∀`)b✨

    • 8月29日