※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

産後のことについて質問です!産後の美容院でのカラーはいつごろから行かれましたか?授乳は関係してくるのでしょうか?✨☺️

産後のことについて質問です!
産後の美容院でのカラーはいつごろから行かれましたか?授乳は関係してくるのでしょうか?✨☺️

コメント

みゆみゆ606

3ヶ月(お宮参り、お食い初め)に写真撮るようにカットとカラーで行きました(^^)
家から近いとこ予約して授乳してすぐ行って...ってバタバタでしたが😅
念のため完母でしたがミルクをパパにお願いして行きました!

• ママ

ママ

お返事ありがとうございます!!3ヶ月の時にお宮参り行かれたんですね✨わたし1カ月ちょっとしかたってないのでどうしようか迷っていて😣ゆっくり行ってきてと言われてもやっぱり気持ちは焦りますよね😭

• 8月30日
めぐぞう♡

授乳はあまり関係ないと思います!
お子さんを預けられる状況なら行っていいと思います!
母乳だとちょっとの時間だけでも張ってきちゃうお母さんもいるので、注意です😭💦

あとは産後の皮膚の状態によって、カラー剤が荒れたりする方もいますし、抜け毛がピークだったりすると美容院側が断ってくることもあるみたいです😵😵

ちなみにわたしは4ヶ月ごろに行きました🙌♥️

• ママ

ママ

お返事ありがとうございます!!そうなんですね✨確かに2時間くらいで張ってくる人とかは大変ですよね😱わたしは、あまり張らないほうなのでもう少し落ち着いたら行ってこようと思ってます\(^o^)/

• 8月30日
みそしるごはん

1ヵ月半の時にお宮参りがあったので、その前に染めに行きました(о´∀`о)♡

• ママ

ママ

お返事ありがとうございます✨
    わたしもお宮参りの前に行きたかったのですが結局バタバタしていけず…😂また落ち着いたら行きたいと思います\(^o^)/

• 8月30日