※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつぽよ
子育て・グッズ

エルゴアダプトの使い方がわからず困っています。足の開き方や正しい装着方法についてアドバイスをお願いします。

新生児の赤ちゃんのエルゴアダプト着用写真ある方見せていただけませんか😵⁉️

生後3週間経って、息子がエルゴアダプトの使用可能体重を超えました!
一ヶ月検診に一人で行かないといけないので、機嫌のいいときにつける練習をしているのですが、何が正解なのかわからなくて💦
足はM字で、出さなきゃいけないんですよね、、、?
でも、足を出せるほど開きません😥
アドバイスお願いします😣

コメント

赤ちゃん本舗で購入した際、うちの子は小さかったのでまだM字にならなかったので、相談したところ、エルゴの中で足をあぐらをかかせて乗せれば良いと言われました。

• みつぽよ

みつぽよ

あぐらですか✨
    初知りです😍
    やってみます!ありがとうございます💕

• 8月29日
pom

私は抱っこ紐ではなかったですが、エルゴのサポーセンターに電話すると、色々と詳しく教えてくれましたよ😃

• みつぽよ

みつぽよ

そうなんですね✨
    いただきもので自分で買ってないのでなおさらわからなかったので、電話してみようと思います😍
    ありがとうございます!

• 8月29日