※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目妊娠中♥
妊娠・出産

男の子かどうか心配ですか?シンボルが大きいと感じるのでしょうか?

今日シンボルがある❗️男の子だ❗️
と言われたのですが男の子であってますか⁉️
なんかシンボルにしてはでかくないかな😅
と心配になったので質問させていただきました‼️

コメント

deleted user

めっちゃはっきりうつりましたね(Ŏ艸Ŏ)男の子だと思いますよぉ⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

  • 3人目妊娠中♥

    3人目妊娠中♥

    コメントありがとうございます✨
    長男の時はもっとちょっとしたものだったので(笑)本当にこれそう😰❔へその緒じゃなくて⁉️と疑ってしまいました(笑)

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに立派なシンボルですもんね(Ŏ艸Ŏ)

    • 8月29日
  • 3人目妊娠中♥

    3人目妊娠中♥

    何言ってるかわからないおじいちゃん先生だったのでなおさら疑ってしまいました😂反省😫

    • 8月29日
deleted user

私もそれくらいの時こんな感じで男の子でした😌💗

  • 3人目妊娠中♥

    3人目妊娠中♥

    コメント&お写真も😍ありがとうございます✨はっきり写ってますね😁
    あと少しで会えますね🎵
    男の子めちゃくちゃかわいいですよ❤️

    • 8月29日
りた

うちもそんな感じでした!
男の子だと思います(^0^)/

  • 3人目妊娠中♥

    3人目妊娠中♥

    コメントありがとうございます♡
    こんな感じなんですね!
    安心して男の子服を選びに行ってきます(o^-^o)

    • 8月29日