コメント
退会ユーザー
めっちゃはっきりうつりましたね(Ŏ艸Ŏ)男の子だと思いますよぉ⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
退会ユーザー
私もそれくらいの時こんな感じで男の子でした😌💗
-
3人目妊娠中♥
コメント&お写真も😍ありがとうございます✨はっきり写ってますね😁
あと少しで会えますね🎵
男の子めちゃくちゃかわいいですよ❤️- 8月29日
りた
うちもそんな感じでした!
男の子だと思います(^0^)/
-
3人目妊娠中♥
コメントありがとうございます♡
こんな感じなんですね!
安心して男の子服を選びに行ってきます(o^-^o)- 8月29日
3人目妊娠中♥
コメントありがとうございます✨
長男の時はもっとちょっとしたものだったので(笑)本当にこれそう😰❔へその緒じゃなくて⁉️と疑ってしまいました(笑)
退会ユーザー
確かに立派なシンボルですもんね(Ŏ艸Ŏ)
3人目妊娠中♥
何言ってるかわからないおじいちゃん先生だったのでなおさら疑ってしまいました😂反省😫