※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayaka
お出かけ

もうすぐ3ヶ月になる娘を連れてラゾーナ川崎へ行く予定です。ラゾーナ川…

もうすぐ3ヶ月になる娘を連れてラゾーナ川崎へ行く予定です。

ラゾーナ川崎のHPには貸出ベビーカーは写真のベビーカーが載っているのですが、
実際使用したことのある方、感想を聞かせていただけると嬉しいです🙏

行き帰り、買い物中ずっと抱っこ紐は暑くてかわいそうだけど
1人でベビーカー折りたたんだり広げたりしながら電車移動も大変かな?と思って貸出検討中です😅

ちなみに電車は東海道線を使う予定なので
混んでるイメージのある東海道線にベビーカーは迷惑かな?とも思ってます💧

myベビーカーで行くか貸出ベビーカー使うかアドバイスお願いします🙇

コメント

わたしは抱っこひもでよく買い物へ行きこれに乗せてますよ😊寝かせたり調節できたり
できますしいいですよ💕
泣いたら抱っこ紐に乗せて疲れたらまた乗せてってしてます!
わたしもベビーカーたたんだりしたりするのが面倒くさくて、、、、
わたしならこれに乗っけます♪

• Ayaka

Ayaka

コメントありがとうございます😊
    カチカチそうに見えるけど寝かせることもできるんですね✨

• 8月29日
フラペチーノ

よくあるやつですね✨
リクライニングが倒せるからうちの子も腰座り前から乗せてます👍
かたい素材なので、タオルとか敷いてあげたら3ヶ月の子も大丈夫だと思いますよ〜

• Ayaka

Ayaka

タオルかおくるみ敷いて使ってみようかと思います✨

• 8月29日

スーパーでよくこのベビーカー置いてありますが、私は使いやすいと思いますよっ😊
むしろマイベビーカー使わずに、お店のベビーカーばかり使っていました\(^^)/

• Ayaka

Ayaka

他の皆さんのコメントもですが、
    見た目のわりに使いやすいんですね✨

• 8月29日
あかちゃん

いつもいくショッピングモールにそれ置いているので2ヶ月のころからのせていました(^^)
うちの子は嫌がらず賢く乗ってくれていました(^^)リクライニングもできるのでもっと寝かせられます✩
ただ、衛生面が気になりますね(^^;)そこ気にならないならこれでいいと思います(^^)

• Ayaka

Ayaka

たしかに、いろんな人が使うものなので衛生面も少し気になりますが、
    タオルかおくるみ敷いて使ってみようかと思います!

• 8月29日
かすてら

ラゾーナ電車でよく行きますが、そのくらいの月齢だと抱っこ紐で行ってました!!
6ヶ月ごろからベビーカー持って行ってます!
貸し出しのベビーカーもあるんですが写真の通りカッチカチのものだし、場所も確か1Fのユニクロ前で不便だと思います💦

• Ayaka

Ayaka

貸出場所調べたら
    複数ヶ所あったので
    とりあえず試しに使ってみようかと思います!

ご意見ありがとうございます😊✨

• 8月29日