※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ。
妊娠・出産

25週の健診で赤ちゃんがあくびする様子をエコーで見て、羊水の中でのあくびの仕方が気になる。

今エコー見返してて思い出したんですけど、25週の健診の時赤ちゃんがちょうどあくびしたところを先生が撮ってくれました!

いつ見返しても可愛くてたまらない!(つω`*)
んですが、羊水の中でどういう風にあくびしてるんだろ…(笑)

コメント

コキン

ものすごく可愛い😉💕
気になったのですが産まれてくる赤ちゃんと生後4ヶ月の赤ちゃんは同じ学年になるんですか?(。・о・。)

• ゆあ。

ゆあ。

すっごい可愛いです(つω`*)
    あ、紛らわしくてごめんなさい💦前回の妊娠で22週で出産して赤ちゃんを亡くしてるんですが、その子の本来の予定日も入力してるのでこういう風になってます💦

• 8月29日
  • コキン

コキン

私も失礼なこと聞いてごめんなさい💦元気な子が産まれてきますように!💓無理はしないようにしてくださいね😊

• 8月29日
  • ゆあ。

ゆあ。

全然大丈夫ですよ!!
    ありがとうございます(つω`*)22週辺りがすごく怖かったです…(笑)

• 8月29日
メレディス

確かに!深く考えたことなかった!!水中であくびしたらコボボボと水飲んでむせますよね!??
あくびでもお腹のなかでよくしてますよね。。どうなってるんだ。。あ、でも肺呼吸してないから水吸わないのかも!!口開けただけかな?

• ゆあ。

ゆあ。

私たちがあくびするのは大きく息を吸い込みますけど、赤ちゃん羊水の中で吸い込めませんもんね🤔
    あくびの練習…?それともほんとに眠くてあくびをするんだけど口を開けてるだけなのか…不思議です😂

• 8月29日
hxrx

可愛いですね(^^)
確かに水の中であくびってすごいですね(^^)
エコー中うちの子は頭かいてる瞬間を見て、かわいいなぁって思いました☆
お腹の中の仕草も可愛いですよね☆

• ゆあ。

ゆあ。

すっごく可愛いです(つω`*)
    お鼻が私に似てぶちゃいくですが…(笑)
    頭かいてる仕草ですか!それも可愛いですね😳
    もう常にエコー映像見ていたいです😂

• 8月29日
hxrx

家で気軽に見たいですよね(^^)
検診の楽しみといえばエコーでしたもん☆

• ゆあ。

ゆあ。

家で映像見たいですね!心拍なども手軽に確認できるものがあれば、ちょっとはママさんたちの不安もなくなるのでは…とふと思います🤔
    健診エコー楽しみですが、体重が怖いです…(笑)

• 8月29日
へなへな

羊水を飲んだり吸ったりして呼吸の練習してるってアプリに書いてありました👍
今は肺に羊水入っても大丈夫なんだって驚きましたがそうらしいです!

• ゆあ。

ゆあ。

すごいですねー…私達は溺れてしまうのに赤ちゃんの時はそれができてたってことですもんね😱

• 8月29日