※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

お家に2台目のテレビを付けたいと思うのですがテレビコンセント?が1つの…

お家に2台目のテレビを付けたいと思うのですがテレビコンセント?が1つの穴しかありません。その場合分配器を購入して付けると良いと聞きましたが2台目のテレビは中古品で譲ってもらう物です。本体以外に付属の物がリモコン B-CASカードのみです。分配器以外に他に揃えないとだめな物は何かありますか?ちなみにB-CASカードとは何か分かる方教えて頂きたいです。

コメント

ぽちの助

用意するのは分配器くらいで良いかと思います(´・∀・`)
B-CASカードは、地デジを見るために必要なカードなので、テレビ裏もしくは側面に差し込み口があるので、挿してください(*´∀`)

• みぃ

みぃ

分かりやすいご説明ありがとうございます!出品者様にも他に買い足す物はありますか?と聞いたのですが分配してケーブルでアンテナ接続出来ればすぐに見て頂けると思います。と言われて全くちんぷんかんぷんなんですよm(._.)m買う物は分配器だけで良かったんですねm(._.)m

• 8月29日
  • ぽちの助

ぽちの助

電化製品屋さんに行けば、普通に分配器売ってますよ(*´ω`*)
    分からなければ、店員さんに聞くと一発です!

• 8月29日
  • ぽちの助

ぽちの助

こんな感じになります(*´∀`)

• 8月29日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます♡電気屋さんで探してみます!ぽちの助様のお陰で無事安心して購入する事が出来ました(^_^)

• 8月29日