※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
子育て・グッズ

離乳食用のブレンダーについておすすめや使い心地を教えてください。何役のをお持ちですか?

離乳食で使うブレンダー使っている方に質問です😊皆さまのおすすめはありますか??ちなみに何役のをお持ちですか?使い心地の感想なども教え下さい!

コメント

ととろ。

ブラウンの4役のもの使ってます(^^)
今もまだ使いますし、重宝してます😊

• ちゃー

ちゃー

4役のは潰す、刻む、混ぜる、泡立てるって、やつですか???

• 8月29日
  • ととろ。

ととろ。

そうです(^^)
    泡立てるは使ったことないですが、あとはよく使ってます!

• 8月29日
mi

裏ごし生活が嫌になり、最近 ブラウンのブレンダーを買いました🙌
フードプロセッサー等使いこなせる自信がなく、カップとブレンダーだけのセットを買いました。2500円でした。数秒できれいに潰れるので楽しいです♪
使い勝手はとても良いです!
気になることはプラスチックなのでにんじんなどはすぐ色がつく事ですね。
それ以外は大満足です💓

• ちゃー

ちゃー

そうなんですよね。色々と機能があってありがたいけど、自分が使いこなせるのか…ってゆー所で😅参考になりました!

• 8月29日
  • mi

mi

グッドアンサーありがとうございます!
    料理のレパートリーを増やす意味では多機能のほうがいいのかもしれませんが💦
    うちは料理はササッと簡単に派なのでブレンダー本体だけで大満足でした🌟

離乳食でブレンダーを使うのは中期くらいまでらしいです。それを踏まえて後々どう使いたいか考えてみられるといいかもしれませんね😊

• 8月29日
みっきぃママ

アイリスオーヤマのを使っています。
お値段の割にはブレンダー、チョッパー、泡立て機能がついていて便利ですよ。

• ちゃー

ちゃー

アイリスオーヤマは初めて聞きました!ちなみにおいくらでしたか??

• 8月29日
kana1104azu1218

ブラウン4役持ってます!!
楽ちんでした💡

• ちゃー

ちゃー

ブラウン人気ですね!離乳食作りって時間かかるイメージなんで少しでも時短になると嬉しいですよね😃

• 8月29日
  • kana1104azu1218

kana1104azu1218

あっと言う間に出来るので感謝です❤

今はカミカミ期なので離乳食には出番があまりありませんが普段でも活躍してます!!
    ハンバーグとかおやきのタネを作ったりするのにはありがたいです✨

• 8月29日
  • ちゃー

ちゃー

kanato1104さん

• 8月30日
  • ちゃー

ちゃー

別の料理にも使えるなら私も4役のやつにしようかと思います😊

• 8月30日

TESCOMの安いヤツ買いました🙌

• ちゃー

ちゃー

TESCOMは何役あるんですか?

• 8月29日

退会ユーザー

2000円くらいだったので、潰すだけですよ!

• 8月29日
  • ちゃー

ちゃー

ありがとうございます!潰す機能だけでもあれば便利ですもんね😊

• 8月29日