※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
その他の疑問

転勤族など引っ越しが多い方!冷蔵庫の大きさでトラブルなかったですか?…

転勤族など引っ越しが多い方!冷蔵庫の大きさでトラブルなかったですか?
冷蔵庫を買うのですが、転勤族で引っ越しがこれからもあります。費用は会社持ちなのでいいですが、入らないサイズだったら大変ですよね(´・_・`)

そんなに大きくはないですが450lの横65、奥行70、高さ185くらいのを検討しています。いまの部屋はおそらく大丈夫ですが、このくらいのサイズなら大抵はいりますかね??

コメント

arc

転勤族です( ¨̮ )
結婚してすぐ冷蔵庫購入してそれから現在4件目の自宅ですが入らないことはなかったです(^_^)

うちのは、427L、高さ180幅60でしたがこれくらいのサイズなら大丈夫と思います。

• まろ

まろ

ありがとうございます!
    幅60のものもスリムで迷っています~!ちなみに容量たりてますか😊?

• 8月29日
  • arc

arc

足りてます( ¨̮ )!
    週2~3回は買い物に行くのでまとめ買いあまりしないからかもです😅

• 8月29日
  • まろ

まろ

ありがとうございます!
    まとめ買いしないんですね😂😂
    冬ば買い物の回数控えたいので迷います〜!参考にします😊✨✨

• 8月29日
荒井

引っ越す前に物件でメジャーもって
チェックしてます。

まぁでも大抵大丈夫だと思いますけどね☺️

• まろ

まろ

ありがとうございます!
    チェックが一番ですよね!
    気に入った物件が冷蔵庫でだめになったら嫌だなーと迷ってしまいます😂😂

• 8月29日

転勤族です♪今同じところに6年住んでて、3年前くらいに335L、幅・奥行60cmのに買い替えたら玄関のドアの配置が狭いL字なのですごいギリギリでした😂焦りました〜(笑)次引っ越すとき出すのヤバイかも…と思ってます😂

• まろ

まろ

ありがとうございます!
    60ギリでしたか😱😱
    もう少し考えてみます!
    参考になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

• 8月29日