※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
その他の疑問

旦那と過ごす最後の夏休み!そこで旅行に行こうと思い、見つけたのがホテ…

旦那と過ごす最後の夏休み!
そこで旅行に行こうと思い、見つけたのがホテルリゾーピア熱海という所です。
詳細を見ていたらホテルじたいがタトゥー禁止みたいです。
旦那の二の腕にタトゥーが入っていて本人はシャツ着ていくし温泉はサポーター付けるし絶対見せないようにするから大丈夫と言ってます。
今までもサポーターして温泉とか入っていたんですがホテルでボディーチェックとかされると思いますか?
旦那はこういう時面倒くさいから入れなきゃよかった〜と言ってました。
まぁ〜若い時のだし仕方ないと私は思ってますが…

コメント

カブカブ🎶

さすがにボディーチェックまではないかな?と思います。

が、やはり見えないように気をつけないといけない感じがしますね。(๑•̀₃•́๑)‼

今後も面倒なら消すのも方法のひとつかもしれませんよ。

私立の保育園ですが、親に刺青orタトゥーが入っているのがバレると親が園長に呼び出しを受けているのをみました。(´・_・`)

かなり怖い系のお父さんでしたが、園長もなかなかの怖い方で…痕は残ってましたが、お父さん消されてましたσ(^_^;)

年子兄弟mama

さすがにボディチェックまではされないと思いますよ!
温泉などでもあからさまに見せつけたりしなければ問題なくやり過ごせると思います。
うちの旦那も入っているので、プールや温泉など気を遣いますが、出来る限り隠していれば(着替え等のときにはチラッと見えてるとは思うけど)注意までされることはないと思います(^^)

Pon's

ボディチェックは無いと思います!
見えてしまった場合は、帰らされる可能性もありますが見えてない状態でホテル側も何も言えないので大丈夫だと思いますよ(^^)
二の腕ならテーピングですみますしね。

旦那と、わたし自身入れてますが旅館などは人がいない時間に大浴場に行ったり家族風呂に入ったりしてましたʕ•̫͡•ʔ
旅行楽しんできてください(^^)

deleted user

ボディチェックはないと思います。ただバレた時に、旅館ではタトゥーNGと公式にアナウンスしているのだから、返金なし即退去と言われても、こちらは何も言えないですよね。
私もタトゥーあるのでお気持ち分かります。イメージ的に熱海だと結構お年を召された方が多そうなので、厳しいのかもしれないですね。それでホテルもクレームとか来てトバッチリ受けたくないだけだと思いますよ〜。隠し通せば大丈夫だと思います(o^^o)

ちぃまさ


みなさんお早い返信ありがとうございます。
今まで温泉はだめでしたがホテルじたいが禁止の所がなかったのでどうなんだろうと思いまして…
健康ランドや他の旅行の時はサポーターでしのぎましたがバレる事はありませんでした。
念のため3枚位持って行こうと思います。
夏休みを逃したら2人で旅行に行く事が出来ないかもしれないので見つからないように気をつけながら楽しんできたいと思います!