※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama初心者🔰
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たけど、タイミングが難しい。昨日は仲良ししたけど、今日と明日がベストなのに、旦那さんが疲れている。

今日の14時、排卵検査薬をしておそらく陽性反応が出ました。。(〃__)σ∥ですが、今日も明日もタイミング取れないです💦

昨日、1度仲良ししたのですが…タイミング的には今日と明日がベストですよね・・・(;´Д`)❔❔

妊活の重圧で旦那さんが疲れてしまって、昨日が2ヶ月ぶりの仲良しでした💧

コメント

あゆちぃ

ですね。
今日、明日のが排卵の可能性はあります。

私の旦那は妊活の為のエッチが嫌で、コンスタントに誘ってたんですが、結局自分の気分の時でないと拒否が多くて、中々思うように行きませんでした。

妊活に旦那さんが疲れてるようなら、旦那さんの気分でしてみてはいかがですか❔☺
環境変わると案外あるかもしれませんよ⁉

うちがそうでした(笑)

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

やっぱり、今日か明日のタイミングがいいですよね・・・(;´Д`)

旦那さんの仕事の休みがないって事と、私が年齢的に33歳で焦りもあって💧その焦りも凄くプレッシャーになってると言われました😥

旦那さんの気分を待って、2ヶ月たってしまって。。(〃__)σ∥このままレス継続は嫌だと思い、なんとか昨日出来たのも旦那さんに前もって予約を取ってです(´д`|||)

環境が変わればと思い、先月末引っ越しをしましたが効果は今のところないです😅

• 7月30日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

私も34です❗
    いつもは私からの誘いを旦那からの誘いのみにして、回数はガクッと減りました❗
    月5▶月2💧💧
    ですが❗今回ヒットしました❗まさかの❗
    今日婦人科で心拍確認出来ました☺
    妊活してから約1年でした。

• 7月30日
  • mama初心者🔰

mama初心者🔰

わぁ(*´∀`)
    おめでとうございます(*´∀`)♥
    うらやましいです(* ̄∇ ̄*)私にもその奇跡起きてほしいです✨

年齢は関係ないかもしれないですが、旦那さん26歳で若いので性欲があってもいいのに…と思ってしまう所があるので💦

断られると、凄く凹み(笑)誘われないと更に凹みます(笑)今周期で11周期目だったのですが、あっとゆうまです(*´・ω・`)笑

• 7月30日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

旦那さん、若いですね❗
    うち、39のおじさんです(笑)

20代の時は、猿並の性欲でしたよー😁
    男は性欲は衰えないって言いますけど、やはり人によるんですね☺

• 7月30日

うちも重圧与えてしまってました(笑)
私は排卵検査薬で薄い線が出た日にタイミングを取ると妊娠しました。
その月はその日の一回だけでした。
おそらく排卵日前日に精子がスタンバイしてる感じだったのかなと思われます。
タイミング難しいですよね〜。
焦らずぼちぼちで(´▽`)ノ

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

男の人は気持ちがデリケートだと良くいいますが(笑)妊娠するための知識が女性より少ないためにプレッシャーなども感じてしまうのかな(;・ω・)と思ってます💦

昨日の排卵検査薬を見て、明日には排卵するだろうな💡と思ってはいたのですが…昨日のタイミングで授かってるといいなと淡い希望を抱いてしまいます(笑)

• 7月30日
ゆり

初めまして^^
排卵の前後にタイミング
とるのが良いと聞きましたよ!

旦那様もお子さんほしい
お気持ちがあるなら
こればっかりは2人で
協力しないとですしね(´・ω・`;)

旦那様頑張ってほしいですね!
何か性のつくご飯作るとか^^

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

排卵の前後…あながち昨日でもダメではなかったのかなぁ。。(〃__)σ∥と希望持ちたいです(笑)

旦那さんも赤ちゃんを望んでいて、その為に私は仕事もやめました💡

なのに、不妊治療も仲良しも私の再就職も却下されてます💧

マカを飲んで貰ってたのですが、最近はまったく飲まずです(笑)性欲の高まるご飯😏検索してみます(笑)

• 7月30日
SMILE︎☺︎♡

うちの旦那も先月26になりました!
私は今度32です(*_*)
焦りますよね・・・
妊活始めたばかりは楽しくできてたものの、
やっぱり子ども子どもみたいになってしまい、やや義務的になってしまってたところ、
何度か拒否がありました。
なのでなるべく妊活の話をしないようにして、でも排卵日近くは雰囲気変えたりしてさりげなく仲良しへと持ち込みました♡
私も焦りよりも今は前向きになっていて、
旦那もまた積極的になってきました♪♪
気持ちの変化や雰囲気を変えたり、
楽しく気持ち良くできるといいですね♡

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

旦那さんが年下だと、ソレだけでも罪悪感や申し訳ない気持ちでいっぱいです💦

私達はでき婚だったのですが、6ヶ月に入った所で流産してしまいました。。(〃__)σ∥

結婚する時に義母に【おねぇー♪の年齢的に急がないとって思ってたけど、妊娠して良かったよ】と言われたのが今は私のプレッシャーになってます💦

今は妊活の話はせずに、ただただ仲良しがしたいと伝えおととい前もってお願いして、出来ました😥

私の意識のしてない所で、旦那には何か感じるものがあって重圧になってるのかもしれません(;・ω・)

なんとか、気持ちを切り替えて前向きになりたいです(笑)

• 7月31日
SMILE︎☺︎♡

そうなんですね!
でも1度妊娠されてるのであれば妊娠される体なんですね♡
それだけでも望みがあるじゃないですか😊
妊娠できる体だと信じて後はタイミングですね♡
気張らずゆったりと頑張ってください♡

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

前回の妊娠の際に、子宮筋腫があると診断を受けてます💦あと年齢的なものもあるので、妊娠しにくいかもとも言われていて😥ソレも焦ってるとゆーか不安な要素の1つです💦

でも、少しでも希望がある事を信じて頑張ります(*´∀`)❕❕

• 7月31日
SMILE︎☺︎♡

そうなんですねー๛(๑•́ו̀๑)
不調なところがあると本当に不安になりますよねm(__)m

でも妊娠しているからそれを信じて頑張りましょう♡