※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
commam
お仕事

旦那が昇進して喜んでいる。サプライズでお祝いしたい。焼肉や鉄板焼きがいいかな?

旦那!入社10年にしてやっと昇進!
やったーーーー!!!
これからはもっと忙しくなるみたいだけど、給料アップ&ボーナス大幅アップ!嬉しい!
わたし、パートにしようかな笑

そこでサプライズでお祝いしてあげたいなと思うんですが、何がいいですかね?

お肉好きだから、焼肉やさんとか鉄板焼きのお店とか連れてってあげよかなーとも思ってます♡

コメント

りんご

焼肉食べ放題に行って、お子さんから似顔絵とかのプレゼントと、奥様からネクタイかなんかプレゼントしてみては??
うちの旦那は子どもから似顔絵もらって初めて嬉し泣きしてましたよ(笑)

y-i

うちもありがたいことに昇格しましま😸給与もボーナスも大幅アップが見込めます❤お祝い、、悩みますよね❗
うちは付き合いでゴルフ⛳が多いのでゴルフセットかなぁと考えてました🙌

あき

羨ましいです! 話を聞いてるだけなのに嬉しいですね やっぱり お金じゃないけど お金は大事なんで!沢山 美味しい物たべてきてください