※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
83
妊娠・出産

ベビー服の収納方法について、引き出しタイプの収納ケースやハンガーを使用する予定ですか?仕切りを使っている方いますか?仕切りはどこで購入されましたか?写真があれば参考にさせてください。

ベビー服の収納って、みなさんどのようにしていますか?

うちは、クローゼットの中に引き出しタイプの収納ケースを置いて、そこに肌着やガーゼ、タオルなどを収納する予定です。

ですが、クローゼットの中にはハンガーも掛けられるようになっているので、肌着などは引き出しにしまって、それ以外のベビー服はハンガーに掛けておいたほうが楽ちんかな?とも思っています。

また、引き出しに仕切りを置いて肌着などを収納しようと思うのですが、そのように収納されている方みえますか?
また仕切りはどこで購入されましたか?

質問ばかりですいません。
もし写真などありましたら、参考にさせてください🙏

コメント

なたろう

うちも押し入れの中に収納ケースを置いています(^^)
ハンガーでかけておくのも楽そうでいいですね☆

ケースの仕切りはニトリで買いましたっ!
スタイとかを入れています。
3種類くらいあって、確か500円しなかったはずです(о´∀`о)

• 83

83

やっぱり仕切りがあったほうが出し入れも楽そうで良いですね😄
    明日、早速ニトリで見てきます!
    教えて頂きありがとうございました☺️🙏

• 7月30日
緑茶🍵GreenSmoothy

肌着などはハンガーで干したものをハンガーごとクローゼットに掛ける予定にしてます♪

• 83

83

そうですかー!
    それなら楽そうですね😄
    私もそうしようと思います!!
    お返事ありがとうございました☺️☺️🙏

• 7月30日