※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるー
妊娠・出産

出産時の赤ちゃんの心音が低下することは普通ではなく、助産師から元気な心音と言われた。同じ経験をした方や詳しい方いますか?

4月に女の子を出産しました👶
ふと思い出したのですが、出産の、時に赤ちゃんの心音って普通は低下するもの?なんですよね?
助産師さんに赤ちゃんの心音最後までずっと元気なままやね~!!珍しいみたいな事を言われました。
必死だったのであまり覚えてませんが(笑)

同じような方や詳しくわかる方いますか?

コメント

雪印

私は分娩室入った時に心拍落ちちゃったみたいです( ¨̮ )

  • ぐるー

    ぐるー

    そうなんですね!!
    私の赤ちゃんだけですかね?!💦
    普通低下するみたいですね😅

    • 8月29日
いあん

分娩室入ってから何回も低下しましたよ〜!
そして、低下したまま生まれました︎( ˘ᵕ˘ )

  • ぐるー

    ぐるー

    そうなんですね😊
    低下したまま出産ってネットにも書いてあったのでちょっと気になりまして💦💦

    • 8月29日
  • いあん

    いあん

    わたしは低下したままアラームなったままの出産だったのですごく心配でした…
    なので、逆にずっと元気なままだったとゆうあいのしんさんが羨ましいです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 8月29日
  • ぐるー

    ぐるー

    そうなんですね😭😭
    でも無事出産されて良かったですね❤❤

    • 8月29日
♡HRK♡

わたしも最後まで元気なままでした!

  • ぐるー

    ぐるー

    そうなんですね❤😊
    おんなじ方がいて嬉しいです❤❤

    • 8月29日