バイトを休む予定だったが行けず、社長の奥さんに怒られたことが辛いです。辞めたい気持ちがあるが、子供たちが保育園を楽しんでいるので辞められずにいます。
心折れた
うちが悪いかもしれん
昨日は本当は産婦人科行く予定でバイト休みだったけど、色々あって行けなくて
今日バイト来たら社長の奥さんに、病院行けなかったのならバイト出なさいって怒られた
確かに人数少なかったから言われても仕方ないだけど……なんかモヤモヤするし泣きたくなる
早く辞めたい
けど、辞めれんからツラい
娘らは保育園好きで行ってるみたいだから余計辞めれん_:(´-`」 ∠):_
- 魚雷ガール河童さんはやる気0(8歳, 10歳, 12歳)
コメント
my
えっ(´Д`;)
バイト休みだったのに何で病院に行かなかったからって休みのバイトに出なきゃいけないんですか?笑
社長の奥さんの言い分が全くわかりません!!
心折れる必要も気を病む必要もないですよ!!
魚雷ガール河童さんはやる気0
コメントありがとうございます
やっぱり奥さんが理解不能ですよね
泣きたくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。
本当は違う理由なんですが言えないので旦那が具合悪くてみてたって言ったのに……
旦那は今は自宅療養でして(^ω^;);););)