※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
妊娠・出産

赤ちゃんの姿がハッキリ見えず不安です。心音は聞こえるけど、姿が見えないこともあるのでしょうか?

妊娠9wの初マタです。今日検診に行って、赤ちゃんがハッキリ見えないと言われてしまいました。7wには心音も確認、赤ちゃんもハッキリ見えたのですが、今回は心音だけ聞こえただけで。。。ぼやーっとは写っているのですが不安です。来週もう一回来てと言われましたが長く感じます↓心音は聞こえるのに、ハッキリ見えないなんてあるのでしょうか?

コメント

deleted user

羊水の量の関係で
うつりにくかったり、歪んで見えたりは
あり得ますよ!

  • ミント

    ミント

    そうなんですね!少し気が楽になりました✨明日検診なので、今度はちゃんと見えてくれる事を祈ります😣

    • 9月3日
りらら☆

参考に9wの頃ですが、、
9wならだいぶ大きく写ると思うんですが、
排卵日が実はずれてた!って可能性はありそうですか?

  • ミント

    ミント

    生理不順だったので、排卵日がいつだったかはちゃんと分からないです😣
    最終月経は6月28日だったのですが((T_T))

    • 9月3日
よーまま

私は便秘すぎて、赤ちゃんが見えにくいと言われました😅

  • ミント

    ミント

    そうなんですね✨
    そういえば軽く便秘気味だったかもしれないです💦

    • 9月3日