※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅな
子育て・グッズ

子供が泣いた時の対応について、寝ぐずりで悩んでいますか?

皆さん子供が泣いたらきちんとあやしたりしてますか??

今娘が少し泣いてきて、ギャン泣きではなくくすんくすん、ふにゃふにゃって感じだったので、ちょっと待ってね〜と言いながら、次の授乳のあと出かけようと思っていたのでご飯食べたり身支度してたのですが、寝ぐずりだったようで、静かになったなーと思ったらそのまま寝てしまいました。

なんだか罪悪感にさいなまれてしまい(TT)
こういうことってありますか??

コメント

IRUKA

全然ありますよ!甘え泣き程度なら放置してます!笑笑

こてつ

すごいいい子ですね!3ヶ月で自分で寝られるなんて!
ウチの子はしょっちゅう泣いても私に放置されてましたよ😓40分くらいは泣き続けてました😭だって泣く度にかまってたら1日なにもできません。赤ちゃんにとっては泣くのも運動と言いますし😁

全然あります!もう少しで家事が終わりそうだったので、もうちょい待ってて〜すぐ行くよ〜と声かけはしてたんですが、戻ったら寝てました😅
つい可愛い寝顔と涙を見ると、あー抱っこしてあげればよかったかなぁ…と後悔しますが、結局また同じ事しちゃったりします😢

あさひな

ありますあります!(笑)夜寝るときはいつもそんな感じになります(笑)
あ、寝てっちゃった、ごめん🙇‍♀️みたいな(^^;;
でも、その姿がまた愛しいです💕

れいひぃママ

私なんてしょっちゅうですよ💦💦
さすがにギャン泣きだと抱っこしてあやしますが😄🌟

Hina mama💕

思いっきり泣いてないようなら
なにかやることがあるときだったら
私もそのまま待っててもらってますよー😊
うちも静かになったなー?
と思うと寝てるときあります😅
ごめんねー😭ってなります😥