※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な み た ん ♡
家族・旦那

お産して14日目。旦那の欲求不満が出てきたみたいで寝る前に体をやたら…


お産して14日目。
旦那の欲求不満が出てきたみたいで
寝る前に体をやたら触ってきます💦

なんて言うかどう接したらいいのか
分からなくて…(´・ω・`)💭

妊娠してから、しばらくしてないのは
確かだけど子育てに疲れてるのもあり
体に触られるのが嫌なんですよね(´・ω・`)(´・ω・`)
やんわり断って拒否してますが…💭


みなさんの旦那さんどうでしたか…?

コメント

みゆマミーず

もうかれこれ2年してません。
お産すぐはとんでもないし。

  • な み た ん ♡

    な み た ん ♡


    そうなんですね(´・ω・`)
    お産すぐには、できませんね。
    早くても1.2ヶ月って言いますが
    病院で許可が出ますね。

    • 8月29日
ちゅず

14日目なら出来ないですし
旦那が可哀想って思ったら
口でしてあげるとか?(*_*)

私も産後性欲もなく
触られるのも嫌でしたけど
旦那の為、レスにならない為に
定期的にきてあげてました😂

  • な み た ん ♡

    な み た ん ♡


    口がするのが苦手なんです...💦
    なんか子供産んでから見るのも
    嫌になりました😱💦w

    そうなんですね(´・ω・`)
    でも、全くなくなるとそれが
    原因で喧嘩やレスになったりしますね💦

    • 8月29日
ひぃーちゃん

私は、お乳が張ってすごく痛かったので、痛いからやめて‼と普通に言うてました😵💦

  • な み た ん ♡

    な み た ん ♡


    そうなんですね(´・ω・`)

    おっぱい張って痛いのは、入院中と他院して1週間まで痛かったけど今は腫れもひいてきて
    大丈夫なんですが、子育てとかの疲れもあって全然そんな気ないですね💦

    • 8月29日
あやぺん

妊娠中も、したらいけないと分かってて
Hしてました。欲求不満が爆発する度に
お産後も、凄かったです
なので、抜いてあげるなどしてあげてました
お産後日が晴れて、Hしても大丈夫になってから、Hしてました
どうしても、できない時は抜くだけでしたよ!
授乳中など、育児に疲れてる時はしんどかったです😥

  • な み た ん ♡

    な み た ん ♡


    私も、妊娠中普通にしてました(´・ω・`)

    旦那が我慢できなくなりって感じで。
    いつも通りには、しませんでしたが!

    抜くだけでも子供産んでから見るのも
    ちょっと嫌なんですよね😱💦

    • 8月29日
  • あやぺん

    あやぺん

    わかります(´・ω・`)
    仕方なくしたりしてました
    さすがに、臨月近いのでやめます

    分かります(^_^;)うざくなりますよね(^_^;)

    • 8月30日
  • な み た ん ♡

    な み た ん ♡


    臨月近いとさすがに体が
    しんどいですよね( ᐟᐤзᐤ )
    やめた方がいいと思います💦🙌🏻
    体のため、赤ちゃんのためにも!

    そうなんですよね( ᐟᐤзᐤ )

    • 8月31日
はな

ウチはしばらくどころか妊娠してから産後半年までの一年半はしなかったですねぇ😅
旦那が気をつかってくれてたみたいです😅
もし誘われてたら
家事と育児の両立が大変で、明日仲良ししたいから明日はお皿洗い手伝ってくれないかな?😍
ってお手伝いお願いすると思います☺️
ただ手伝ってって言ったら
俺が何もしてないみたいだろって逆ギレされかねないので、具体的に〇〇をして欲しいって可愛く笑顔でおねだりするようにしてますwww

  • はな

    はな

    ちなみに産後1ヶ月の健診で医師のok!が出るまではしちゃダメですよ( ´•д•` )💦

    • 8月29日
  • な み た ん ♡

    な み た ん ♡


    なるほどー。(笑)
    お手伝いのおねだりは、いいアイデア
    かもしれませんね😏💕
    可愛いく言えるかな〜私そーゆの
    上手くできないので…💦

    知ってますよ〜🤗
    息子の時に同じ病院でお産してるので👌🏻

    • 8月29日
柚葉

私は未だにそんな気になれず…🤢
まだ待ってくれてます😅

  • な み た ん ♡

    な み た ん ♡


    そうなんですね(´°‐°`)
    旦那さん優しい方ですね😊💓

    • 8月29日
ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

出産してすぐには嫌ですよねー(´・ω・`)
うちもまだ痛し、疲れてるからやめてーって言ってましたよ💦

1か月検診後に仲良ししたら、3か月後には妊娠しましたが🤣笑

  • な み た ん ♡

    な み た ん ♡


    すぐは、痛いです•́ε•̀٥
    そうなんですね💦

    • 8月29日
ちっち

同じ日に出産したんですかね?!
8月16日に出産しました^ ^
1歳10ヶ月の娘もいます!

うちの旦那は産後退院してから溜まってるからってしつこくて、6日連続で口でしてあげてました😅退院してからしてないのなんて2日だけ😅😅
今は1ヶ月検診おわって許可出るの楽しみにしてるみたいで😂
休める間に休みたいんだけど〜〜っていうのが本音ですが他で発散されたらいやという気持ちが強くて😭😅😂

  • な み た ん ♡

    な み た ん ♡


    8/15日に産まれました💗
    上の子ちょっと離れてますが
    近いですね!

    そうだったんですね(´・ω・`)
    私は、まだ何もしてませんよ💦w
    旦那が独り言で「はやく〇〇としたい」
    って言ってきますが、聞いてないふりします🙌🏻


    確かに他で欲求発散してたら
    「おい!」ってなりますよね😵

    • 8月29日
ちむさん٩(Ü*)۶

1ヶ月検診の日しましたよー\( ˙▿˙ )/♥︎(笑)

  • な み た ん ♡

    な み た ん ♡


    まじですか( º▵˟ )💦💕

    • 8月29日